ファンの騒音止めたよ | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

今日は四柱推命通信講座の日でした。添削をしていると、ずっとPCのファンが回っているのです。今日は夏日で、机の上の温度計は28度になっていました💧暑いし、パソコンはうるさいしで、とても困りました。

 

タスクマネージャーを調べると、トレンドマイクロの箇所がやたらCPUを使用していました。ウイルスバスターはバージョン6で、アップデイトしてください!とか、出て来ないので、このまま待つしかないのか?

 

しかし、こんなにファンが回っていると集中できないなぁ~と、ネット検索をしたら出て来ました。「とりあえず、バージョン7にしてみたら?」という文章を発見。何だと?もう次のバージョン出ているのかよ。

 

私はそのサイトを見て、バージョン7のダウンロード→そしてインストールしたら、今迄ずっとうるさく回転していた、ファンが静かになりました。私は音に敏感なので、こうして静かになったことで、すごくホッとしています。

 

仕事中は、誰も喋らないで!と、思ってやっています。でも、たまに、さお竹屋さんや、出張パン屋さん、灯油の販売の車などが来ると、集中してブログが書けません。たまに、耳栓して仕事している事もあります。

 

別に神経質なわけじゃないのですが、外から音が入って来ると、頭の中の思考回路が停止してしまうのです。今迄考えていたことを忘れてしまったりするので、うるさい時は仕事になりません。近所で家のリフォーム工事していますが、

 

それは、ちょっと遠いので我慢できています。何故か解らないけど、1つの家が屋根工事を始めると、どの家も一緒になって工事始めるのだけど、あれ止めて欲しい。私は静かな環境で仕事をしたいです。どっか隠居すべきなのか?

 

☆今日のトランシット図

今日は、メール鑑定で相性を看たNさんから、感想メールが来ました。私の鑑定書が届いた後に、ご主人の出生時間が、正確に分かったそうです。結局、30分くらいズレてしまうわけで、アセンダントは4分に1度進みます

 

なので、ご主人のアセンダントは、約7度移動してしまい、ハウスに滞在する惑星も、4つほど移動してしまいました。鑑定した後に、そんな大事なことが解ったわけですが、まぁ仕方が無いですよね。これは神様の悪戯ですよ(笑)。

 

最初の相談では、ご主人と擦れ違いで別れたいようなことが書いてあったのですが、感想文では、気持ちが変わったと書いてあって、本当に良かったと思います。私はかなり、細密に二重円の相性判断をしましたからね。

 

何とか二人が上手くやっていけるよう願いつつ、大量のアスペクトを1つ1つ読んで行きました。目が凄い疲れましたよ(笑)。こんなにアスペクトが多量にあるのなら、どこかが悪くても、他の良い部分でカバーできると思いました。

 

アスペクトは、「行動」ですから、それが多いという事は、色々と衝突することがあるのだと思います。アメリカの家庭みたいな、しょっちゅう忙しなく話し合っているみたいな。でも、それは喧嘩ではなくお互いの意見交換です。

 

きっと賑やかな夫婦なのだと思います。でも、あまりにも衝突などが続く場合は、少し距離を置けば良いと思います。人は淋しくなると反省しますからね。特に男性は淋しくなるとそういう傾向が強まります。女性は強いです(笑)。

 

紫微斗数の田中先生は、温泉に行っているようです。のんびりしに出かけたのかと思うと、PCを持って行ったそうです。PC持って行くと、やっぱり仕事してしまいますよね。どうか、奥さんを中心に楽しんで来て下さい(笑)。

 

私も彼女も、出かける時は、スマホとタブレットを必ず持って行きます。彼女は水瓶星人ですから、いつもマイペースでスマホを見ていますよ。水瓶星人は、海へ行っても、海を見ないで砂浜でタブレットで本を読んでいるような人です。

 

「どうして海を見ない!」と、言う人は水瓶の人とは付き合うことは出来ないですよ(笑)。水瓶の人はメカが好きですから、自然を見るよりも、スマホの画面を見る方がすごく価値があるのでしょう。

 

私はすごく普通の太陽蟹・月獅子ですから、普通に海を見たり、山を登ったりと、当たり前のことをします。ものすごく単純な人だと思います。まぁ、単純ほど危険なことにも出遭わないだろうし、平和なのかもしれません。

 

昨日は2カ月ぶりに床屋に行って来ました。とてもスッキリしました。そして、今日は夏日で暑い暑い言っていました。良いタイミングで床屋に行けたと思います。ベランダの朝顔は開花する前に枯れてしまいそうです💧残念

 

10月14日の05時35分に、トランシット月/天王星120度が形成されます。明け方、起きる前に夢を見やすいのだけど、何だか強烈な夢を見そう。自分にとって重要な夢を覚えていたら、急いでメモしておこうね。

 

10月14日の20時47分に、トランシット月/海王星180度が形成されます。夜間に車やバイクを運転する人は、注意力が散漫になりやすいので要注意です。家でタロットカードの特訓をするのに良いよ。

 

10月14日の21時11分に、トランシット月/木星120度が形成されます。気持ちが大らかになり、とてもハッピーな感じの夜になりそう。私は彼女と夕飯デートです。さて、何を食べようかな。今年は冷中あまり食べませんでした。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑