この後20時からオンライン講座です! | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。

【大森 さやか】

 

・NCA=日本コンディショニング協会認定インストラクター

・JAFAエアロビックダンスベーシックインストラクター

・レイキティーチャー

・ダンサー

 

こちらのページに来て下さってありがとうございます!

 

 


木曜日の東京は朝から雨空です☔️



そして今日は池袋コミニュティカレッジさんにてコンディショニング&ダンスエクササイズ講座でした。


雨の中お越し下さった受講生さま、ありがとうございました。


とってもうれしいことに、今日は7ヶ月ぶりにHさんがお越し下さいました✨


Hさんも一緒に最初から最後のダンスエアロまで、しっかり身体を整えて、しっかり身体を動かして頂けたことと思います。


ダンスエアロの動きも素敵にできましたね👏


肌寒い朝でしたが、講座が終わった時は身体が温かく感じましたよ。




そしてこの後20時からは今月初回のオンライン講座を配信させて頂きます。


コンディショニング&ダンスエクササイズ講座と同じく、今日は「尿もれ予防コンディショニング」をお伝えいたします。


いつまでも元気で過ごすために、ぜひ多くの方に行って頂きたいコンディショニングです。


ご都合が合う受講生さまは、20:00になりましたら以下のページにアクセスして頂き、今月の合言葉を入力&送信してご視聴下さい。⬇️


「オンライン講座ライブページ」


ライブでご視聴になれない場合は、今月末まで今月の合言葉で録画をいつでも何回でもご視聴になれます⬇️


「オンライン講座録画ページ一覧」




それではオンラインでお目にかかりましょう✨






 

 

 もしよかったらフォローお願いいたします!



インスタグラム→⭐︎


youtube→⭐︎

 

 

 


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村