こんにちは。恋愛コンサルタントの田端裕司です。

 

 

今日は、10月12日で、僕の誕生日です。また年を重ねることになりました。最近、良い意味でも、悪い意味でも、おじさんと言われることも多いし、事実として、おじさんになったなと感じることも多いです😅

 

 

コロナ禍のせいかもしれないですが、この一年は、人生を振り返る機会が多くて。いろんなトラブル、フラストレーションが溜まったこともたくさん思い出し。

 

 

最初は、なぜ、今? と思っていましたが、自分の中で、消化できるタイミングが来たんだと思っています。出来事によっては、やっと、今かと思うものもありましたが。

 

 

ただ、今日は誕生日。とりあえず、ここまで乗り越えてきたんだなと自分のことを労いたいです。そして、ダラダラとでも続けて、いろんなことを投げ出すにきたから、今があるんだなと感じています。




 

うちは、子どもが2人います。上の子が産まれたときは、こんな未熟な自分が親になれるのかと不安でした。それでも、習うより慣れろって感じで、なんとか、父親もこなせています。

 

 

妻は、自分のことを自由にさせてくれて、応援してくれています。僕と妻は、似た者夫婦なところもあれば、真逆なところもあります。

 

 

だから、妻にしてみれば、不安に思ったことも多かったと思います。それでも、僕を信頼してくれて、自由にさせてくれていることに感謝します。

 

 

自分のことを信頼してくれている人がいるということは、自分のことを本当にあげてくれますから。

 

 

最後に、いつもこのブログを読んでくださっている方、たまに覗きに来てくださっている方、今日、初めて読んでくださった方、ありがとうございます。

 

 

あなたが読んでくださっていることで、活動ができています。これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

田端

 

 

参考になれば、嬉しいです。

 

 

関連記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

販売開始!

 

 

LINE@で恋愛の質問を募集しています。

 

 

公式メルマガはこちら

 

田端裕司公式メルマガ「こっそり本当の恋愛の話をしよう」をスタートします。

 

 

がっつりいろいろ読みたい方はこちら

 

 

恋するBLOG