呼吸とガラス拭き | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。

【大森 さやか】

 

・NCA=日本コンディショニング協会認定インストラクター

・JAFAエアロビックダンスベーシックインストラクター

・レイキティーチャー

・ダンサー

 

こちらのページに来て下さってありがとうございます!

 



今日は日本を代表する重工業の会社さまの、とあるショールームにてお仕事でした!


受付やご案内の仕事の時もコンディショニングは役立ちます。


立ち姿、座る姿など、美しい姿勢を楽に維持するために呼吸は欠かせませんし、美しい歩きはコアトレの最終形です。


そして受付やご案内業務の合間には、展示物のケースとなっている大きなガラス、そして億は下らないという大型デジタルスクリーンのお手入れ業務も少し緊張しながら行いました。


どんな仕事でも、その時できる限り最高の仕上げをしたいと思っているので、心を込めて行いましたよ。


そして大きなガラス面をきれいに拭き上げるために、息を吐きながら行うと腹圧が入り、一定の圧で拭けるということを今日は発見しました。


腕や手の力の入れ加減は、息を吐き、腹圧を入れることでコントロールできます。


ガラス、ピッカピカ✨になりました!






 

 

 もしよかったらフォローお願いいたします!



インスタグラム→⭐︎


youtube→⭐︎

 

 

 


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村