SSブログ

お仕事コンビネーション(太陽・獅子座×火星・乙女座)-2 [お仕事コンビネーション(太陽・獅子座)]

小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第106回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

106回目の今日は、太陽星座が獅子座、火星星座が乙女座のお仕事コンビネーション。
男性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

太陽・獅子座は自分が一番でなければ気がすまないリーダータイプ。
火星・乙女座は誰かのフォローにまわりたい二番手タイプ。

太陽・獅子座×火星・乙女座はお互いの希望が合致した理想的なコンビネーション。
ただし、大雑把な獅子座に細かい乙女座が自己嫌悪することがしばしば。
乙女座が頑張ってやったことも、獅子座がなし崩しにすることもあって
せっかくの努力が水の泡に。

特に、きっちり計画をたてても、その通りにはいかないもの。
実際にやるときにはパニくってすっかり計画を忘れることもありがち。

行き当たりばったりの方が楽なんだから、適当にしてればいいのに、
それでも、決めたい乙女座と、その場のノリできめたい獅子座は
永遠の課題といえるかも。

獅子座は華やかなスポットライトをあびる仕事が適職。
若いうちなら芸能人とかだけど、キャリアをかさねているなら
自分を認めてくれる仕事が適職といえそう。
遊びをプロデュースする仕事にもむいています。

太陽・獅子座×火星・乙女座は何だかんだあっても、
いいコンビネーションだと思うわ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。