<ご相談内容>

 

いつも拝見させて頂いています。
色々なお悩みを霊視にて解決をされていて、私もすがる思いで相談させて頂きたいと思い、目に留まって頂ければうれしいです。

 

私の弟の悩みです。
どこからお伝えしたらいいのかわからないのですが…
小学生の頃、いじめにあっていて精神的に追い詰められていたようで学校の日の朝はお腹が痛くなったりして、うじうじしていると、昭和の時代なので、親に無理やり学校に連れて行かれてました。
そのうち、いじめっ子にお金を渡す方法を覚えていじめられないようにと親のお財布からお金を盗む事を覚えました。
そして中学生になると友達も少しやんちゃな友達ができいじめられることはなくなったのですが、その子たちと遊ぶようになってほぼ勉強もしなくなり高校受験は全て落ちてしまい。

高校は行かず、父の勤めている建築関係の会社に下宿をして建築の仕事を学ばせようとしたのですが、父親が会社の役職がある立場でしたのでその息子と言う事でまたそこの職人にいろんなことを言われ、長く続かず飛び出してきてしまいました。

その後は仕事もせずニートひきこまり、借金まみれの日々でした。

この時の借金はほぼ母親が払いました。


これは20代から30代はほぼ家に引きこもり生活でした。
仕事はトラックの運転手だけ、長くは続かないもののそれだけはポリシーを持って働いてる!と豪語していたのです。
長く続いた会社は1年くらい。

あとは派遣で働らく感じが多かったです。
○年前にトラックだけでなく、トレーラーの免許をとって実家を離れて一人暮らしを始めると言ってお金を貯めて人が変わったようにやる気に満ちて一人暮らしを始めたのです。
最初はよかったのですが、仕事先の仕事の条件が変わったりトレーラーで働くことができなくなり、大型トラックに変更となりもちろん給料もはじめと話しが違う状況になりやめてしまいます。


その後、いろんな会社をさがして働いてとやってみたのですが、思うように行かず1年で引きこもりに、その後どうにか煽って復活して働きだすも、またトラブルにまきこまれ、引きこもりで、家賃も滞納している状況なのでことしの1月に退去しました、
そして実家に戻ったものの、その後コロナのこともありなかなか仕事が見つからずダラダラしているうちに、車で事故起こしその時にお酒を飲んでたようで免許取消になり、行政処分。
トラックという働く手段がなくなってしまい、一から出直すしかない状況だからなんでもやる!って言葉では言っているが、トラック以外何もできないと思っているから、仕事探しをしてもなかなか決まらない。
両親と暮らしてるのですが食べるものは用意してくれてるから困ることはない。
でも、1か月近くお風呂に入らないでいるようで、部屋から出ないでいます。
家賃の滞納も60万近くなってきてるので、今回は私が保証人となっているのではらってしまったほうがいいのでしょうか?
弟を立ち直させるにはどうしたらいいのか?
本当に毎日ねむれません。


また、実家に両親と弟がすんでるので、何かイライラをすると暴力や壁に穴を開けたりするのでそれも心配です。
弟は親に対し自分が子供の頃、いじめにあってること助けてくれなかった事をくどくどというそうです。
だから俺はこうなったんだ!と恫喝してくるそうです。
今までは私が一歩弟に歩み寄りながら、話しをして、どうにかやる気になってくれるようにしてきましたが、今は電話も出ないです。
これから先不安で仕方ないです。
ひとりで生活できる人間にしたい。のですがむりでしょうか?
この先親もいなくなり1人になってどうやって生活させたらいいのか?
弟の甘え何だと思いますが良い方法があればおしえてください。

どうかよろしくお願い申し上げます。

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


keeさん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


弟さんはご両親が心を鬼にして対応を変えない限り、この先もずっとこんな状態で変わりません。
私が視る限り、仕事が長続きしなかったりするのは弟さんに発達障害などがあるからではありません。
単なるわがまま病です。
ご両親はずっと弟さんに対して甘すぎます。
異常な甘さです。
親からしたら、何か問題があったら警察沙汰になったら困るとかの考えがお有りかもしれませんがその結果、現在までかなりのわがまま病になってしまっています。
keeさんがご両親や弟さんのためを思い、助言や何かアドバイスしても3人ともそれを実行には移せませんから無意味です。
これから先ご両親が亡くなったりどうすることもできないという状態になって、初めてご自身が生きてきた人生や甘い考えを自覚されると思います。
今はkeeさんがどれだけ真剣に訴えても全く響かないですし、keeさん自身のご家族に弟さんの問題の影響を受けないように自己防衛しとくしか方法はありません。
厳しくするのは結果的に弟さんのためになりますから頑張ってくださいね。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★鑑定後にkeeさんから感想をいただきましたニコニコ

 

この度は鑑定して頂き誠にありがとうございました。
掲載された内容が私の物だと知り最後まで読むのが怖いくらい鼓動が高鳴りました。
そして龍子さんの鑑定の結果を見て、かなりの衝撃を受けました。
龍子さんの言う通り、母は確かに世間体を気にしたり、警察沙汰になるんじゃないか?と常に思っている。と言ってました。
あとはいつか殺されるんじゃないか?毎日怖いと言ってます。厳しく接する事をしたくても怖くてできない。とも言っています。
実際、解決方法が難しい…と闇の中に落ちました。
でも、ここで私が色々考えたところで本人には伝わらない…と思ったら、両親にも言いましたが少し距離を置いておく事で状況が変わるのを待つ事にします。
この先のことを考えると本当は不安で怖いですが、龍子さんのお言葉のおかげで自分の考え方を変えるようになるきっかけをいただけました。
なかなか難しいですがやれる事からやってみます。
ありがとうございました。
今後もたくさんの方の心の救世主としてご活躍して下さい!
これからも拝見させていただきます。

 

 

スピリチュアル漫画は
こちらから⇒★

 

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら⇒★