昨日の夜遅くに、無事に取材を終えて、帰宅しました。

 

今回はしみじみとした、心に響く学びの多い取材となり、「感謝」の本質も勉強させてもらいました。

 

本の取材で行ってきたのですが、ブログでもエピソードをいくつかご紹介しようと思っています。

 

ただ……今日から3日間、「にほんの結界ふしぎ巡り」の念校作業です。

 

なので、ブログを書くのがちょっと難しいです。

 

さらに……日曜日に念校を終えたら、翌日の月曜日は早朝から、また3日ほど取材に出かけます。

 

ひゃー 笑い泣き

 

というほど、ここのところ、毎日がバタバタしております。

 

来週の取材が終わったら、山ほど録音している音声記録を、ノートに書いて、「ああ、ここはこうだったっけ」と整理をし……それから書く、という順番です。

 

一旦、ノートに整理しないとぐちゃぐちゃなのです。

 

記憶が、です~。あせる

 

というわけで、濃いお話は少しだけお待ちいただけるとありがたいです。

 

 

 

 

生霊や強い悪霊、しつこい他人からの念などを1日でクリアにする方法をお不動さんに聞いております。

11月12日発売です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神仏のなみだ「山の神様」からこっそりうかがった 「幸運」を呼び込むツボ (宝島SUGOI文庫) 聖地・高野山で教えてもらった もっと! 神仏のご縁をもらうコツ “識子流"ごりやく参拝マナー手帖 神様、福運を招くコツはありますか? 直接きいてわかった神仏の本音 京都でひっそりスピリチュアル (宝島SUGOI文庫) 神社仏閣は宝の山 神さまと繋がる神社仏閣めぐり - 神仏がくれるさりげないサイン 「神様アンテナ」を磨く方法 誰もが感じているのに気づいていない幸運のサイン 神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました (ひっそりとスピリチュアルしていますPart2) 神仏をいつも身近に感じるために~心澄ませ、気運を高める~