女性からの誘いを、丁寧に断る男性の心理

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

アプリで、気になる男性が出来ました。


一回、会ってお食事に行きました。


その後も気になるので、定期的にお誘いのLINEをしています。


ですが毎回、丁寧に、


「この日は〇〇があって行けないです。すみません。」


と、このようなお返事がきます。


私としては、興味がなかったり、会うつもりがなければ無視すればいいのにと思い、毎回そんな丁寧に対応してくる男性の心理が分かりません。


いったい彼は、何を考えているんでしょうか?


定期的にお誘いLINEし続けていれば、彼は、いつか会ってくれるのでしょうか?


 

ご質問ありがとうございます。


こういう男性っていますよね。


女性にとっては、何を考えているのか分からなかったりします。


『興味がなかったり、会うつもりがなければ無視すればいい』


これは、ごもっともだからです。


何回も無視してくれたなら、諦めることが出来るんですが、丁寧な返事が来るので、諦めるにも諦めれなかったりしますよね。


このような男性は、恐らくこの3つのタイプのどれかに当てはまるかもしれません。


そこを考慮して、彼をリサーチしてみると良いですよ。


まずは、一つ目のタイプの男性のご説明をさせて頂きます。


一般的な恋愛本やブログには、


「相手も気になっていたら、向こうから代わりの日を提示してくる。


そうでないなら、向こうには気がない


と書いていたりしますよね。


つまり彼とは、このように「あなたに気がない男性」です。


でも、律儀な男性なので、丁寧に返事を返してきたりします。


そんなタイプです。


彼は、律儀なので、


「あなたには、興味がありません。」


とは言いません。


だから、分かりにくいのです。


要するに、一つ目のタイプは、


あなたに興味がない律儀な男性


という感じです。


そして、2つ目のタイプです。


それは、


あなたに興味が無いわけではないんだけど、本当に用事が入っている男性です。


ですが、そんな男性は、まだそこまであなたにハマっているわけではないので様子をみている段階です。


だから、代わりの日を言ってこなかったりします。


自分に置き換えても、このような経験は過去にありました。


そんな男性なら、もし彼の予定がない日と、あなたの誘いの日が偶然に合えば、会おうとするかもしれませんね。


要するに、2つ目のタイプは、


あなたにそこまでハマってはいませんが、これから興味を持つ可能性はあり、もし予定が合えば会おうとする男性


という感じです。


そして、3つ目は、


あなたにある程度の興味はあり、本当に用事が入っていて行けない男性です。


でも、そんな男性は、優柔不断なところがあり、自分から、代わりの日は聞かないということですね。


そんな男性は、受け身で、割と女性脳が強かったりします。


最近、このような男性が割と多いかもしれません。


要は、


あなたに、あるある程度の興味はありますが、本当に予定が合わず、しかも受け身なので自ら誘わない男性


という感じです。


いずれにしろ、このような男性たちに、女性は振り回されてしまいます。


なのでそんなときに、やって欲しいことがあります。


それは、彼に、


「だったら、来週か再来週で空いてる日ある?」


とか、


「だったら、25日か28日か31日は空いてないかな?」


と、このような感じで、ピンポイントに何回か聞いてみてください。


何回か聞いて、それでもダメなら、1つ目のタイプの可能性があります。


なので、そんなときは


潔く諦める!(笑)


そして、この質問で、向こうが何かしらあなたに提示してきたら、2つ目や3つ目のタイプの可能性があります。


すなわち、


チャンスあり!


ということですね。


この場合、後は、あなたの腕しだいです(笑)


このようなご丁寧にお誘いのお断りをしてくる男性には、ぜひ試してみてください。


彼の状態が分かりますよ^^


龍輝


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※完全無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


ブロック解除ツールの詳細はこちらです
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを、忙しい方でも自宅で好きな時間に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

各種DVDの詳細はこちら

 

 


●宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです