隆之介のセッションは、1月いっぱいまで全ての枠が満席です。

 【15日締切】阿闍梨認定チャクラストーンが届きました!


隆之介です。

「阿闍梨認定チャクラストーンが届きました!」



さてさて、こんなご報告を頂きました。

○○です。

隆之介先生、いつも大変お世話になっております。

遠隔波動ヒーラーに認定して頂きありがとうございます。

専用ケースがとても素敵ですね

チャクラストーンに早速、自己紹介をしました。

「私のところに来てくれてありがとう」とお礼を言って自己紹介していきました。

ストーンとこれから一緒に過ごしていきますね。

(昨日の事ですが、9月に録画していたお笑い番組なんですが半沢直樹の特集で香川照之さん&市川猿之助さんのトークに

千日回峰行した阿闍梨さまと同じ数珠を作ってもらった

こんな会話がでてきてました。)

そしたら今日、阿闍梨認定チャクラストーンが届きました!

たまたま録画した番組を昨日みてたら今日、阿闍梨認定チャクラストーンが届いて驚いてます。

これは、私が限定で秘密裏に行っている、あるプロジェクトの事です。



これに関連したプロジェクトです

てことで、厳しい条件をクリアした方だけが、得られる特別な癒やしの技術。

ストーンを手にしたあなたは、これからさらに強力なヒーリング技術を、段階的に学べます。



今は、まず第一チャクラの波動を学ぶ段階。



だけど技術を磨けば、やがて、すべてのチャクラを使える様になります。



完成形になった時、最高で最強の波動で、人を・世の中を癒せます。

これを得ることができる方は、魂のドクター・お医者さんです。

この技術で、世の中を一緒に、明るくしていきましょう。


ダウンダウンダウンこちらのメンバーになると、自分も人も癒せるようになれますダウンダウンダウン




東京 田町 芝 三田 品川 六本木 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 福岡 広島 青森 茨木などからお越しいただいてます

占い 金運 手相 人相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 九星気学 四柱推命 吉方位 風水 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます