自分の力では、何ともできないとき


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

この世には、自分の意識で「どうにかできること」がありますが、「どうにもならないこと」も存在します。

 

なぜなら、この世には、必ず二極(対極)が存在するからです


良ー悪

右ー左

上ー下

高ー低

無ー有


このような感じです。


「どうにかできる」ー「どうにもならない」


もそうなんですね。


ですから、


この世には、自分の意識で「どうにかできること」がありますが、「どうにもならないこと」もある


ということなんです。


まずは、こちらをご覧ください。

 

 
お世話になります! 

起きる事は最善で、ニュートラルと捉えるようになってきてるので、

多少の事に、感情が騒ぐ事が 少なくなり、かなり生きやすくなりました。 

穏やかに、心地よくを自ら創っている実感があります。 

少し前に進めそうな 考えが、できるようにもなってきました^^

主人と三人で楽しく 、家飲みをたまにするようになりました! 

一日頑張り、その日の疲れを家でリラックスし美味しい料理とお酒で、明日の活力をつける。 

今まで、全く分からない世界でしたが、

「心地よい時間なんだろう。豊かだなぁ。 幸せなんてだなぁ」

と、感じられるようになりました。 

そして今まで、お酒を飲む主人と父に対して軽蔑して悪かったなと思いました。 

浄化って凄いですね^^

私も我慢せず、意固地にならず、幸せだなぁと 感じる毎日を過ごしていいんだなぁと感じます。 

自分の意識だけでは、どうにもならない事があると感じます。 

浄化カードは、表面だけではなく深い部分まで、解放し 土台部分からクリアーになっていくので、

一時的に良くなるではなく、芯からしっかりクリアーになります。 

今からがまた楽しみです^^

 

こちらこそありがとうございます。

 

良かったですね。


つまり、

 

この世には、自分の意識で「どうにかできること」がありますが、「どうにもならないこと」もある


ということなので、


「どうにもならないこと」は、何とかしようとしないこと


なんです。


多くの人が「どうにもならないこと」を、何とかしようとするから上手くいかないのです。


だからこそ


「今までとは逆のこと」をしてください。


何とかしようとせずに、力を抜くということです。

 

そして、流れに身を任せるのです。


要は、何とかしようとすればするほど、そこに意識が集中するので、それが存在し続けます。


あなたの意識がフォーカスしているものが、現実に存在し続けますので。


ですが、何とかしようとせずに力を抜き、流れに身を任せておくと、


あなたの意識はそこから外れるので、それは、あなたの世界に存在しなくなるということです。


そして、この方のように、これに任せてみるのも良いですよ。


それは、