今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

魔術師(逆位置)

 

『今あるものを確認して、準備を整える時』

 

 

逆位置の「魔術師」のタロットカードは、独創的な考えや好奇心が、不安定なものになることを表します。

 

新しいことを始めたい気持ちが高まりますが、心や状況が曖昧なまま抜け出すことができず、迷いや混乱をもたらします。

 

その場の気分で不注意な言動をしてしまったり、物事の決断が遅くなってしまいます。

 

その結果、誤解を招いたり、周囲からの信用を失ってしまうこともあるでしょう。

 

このカードはあなたに、気分や勢いに任せて行動しないように、と伝えています。

 

新しいものや新しい関係を求めて行動したいのに、何をすればいいのか、わからなくなってしまいます。

 

だからといって、何もしないままではいけないというような、不安や焦りを感じてしまいます。

 

しかし、気持ちがあやふやなまま見切り発車すれば、何をしても自信が持てず、後悔する結果を招きます。

 

何も得られないまま中途半端にしてしまい、次から次に手を出すことにもなりかねません。

 

表面的で移ろいやすい興味や状況に振り回されないで。

 

キラキラした華やかさやインパクトの強さは、見せかけだけで中身は薄いかもしれません。

 

まずは、「本当にやりたいことは何だろう?」「どうなりたいんだろう?」と、自分に問いかけてみましょう。

 

そして、できないことに悩むより、今できること、今ある楽しさを探しましょう。

 

大事なものを見落としているかもしれませんよ。

 

何かが足りないわけではないのです。

 

知識、経験、友人や仲間、思考力、想像力、感受性、優しさや笑顔・・・たくさんのものをすでに持っているでしょう?

 

形のあるものも無いものも、あなたが持っているものを工夫して活用することこそ、新たな変化を生み出します。

 

落ち着いて準備を整えることで、あなたが望む変化につながるスタートがきれるでしょう。

 

 


人気ブログランキング