「体が温まることを実感しています」 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。

【大森 さやか】

 

・NCA=日本コンディショニング協会認定インストラクター

・JAFAエアロビックダンスベーシックインストラクター

・レイキティーチャー

・ダンサー

 

こちらのページに来て下さってありがとうございます!

 



こんにちは!


東京は晴れたり少し曇ったりの火曜日です。


先ほどオンライン講座受講生さまに次回講座の配信予定をメールでお送りしました。


もし届いていないという受講生さまがいらっしゃいましたらお手数ですがお知らせ下さいませ。


今回が10月の最終講座となります。


最終回は前回に続き、「ラクに寝るためのコンディショニング②」をお届けしますよ♪


前回は胸椎・肩甲骨の間・胸郭をリラックスさせて、ラクに寝るためのコンディショニングをお伝えさせて頂きました。


今回は腰の辺りの緊張を取ることでラクに寝られて、身体も脳も翌朝スッキリの方法をお伝えいたします。




そしてオンライン講座をずっと続けて受けて下さっているCさんが来月のお申込にメッセージを添えて下さいました。


  

「寒くなってきたので、コンディショニングとダンスで、体が温まることを実感しています。」

Cさん、ありがとうございます!

身体を動かせる時は身体を動かすと温かくなり、スッキリしますよね。

身体を整えるコンディショニング&ダンスエクササイズでこの冬を温かくお過ごし下さい✨

オンライン講座、来月のお申込受付中です!➡️⭐︎(オンライン講座のお申込&お問い合わせフォームが開きます)



※ポールダンス東京の10/31(土)21:00からYouTubeでご視聴になれる「ポールダンス東京ハロウィンオンラインイベント」に出演いたします。

イベントについてインスタグラムでなぞなぞカウントダウン始めました!







 

 

 ※もしよかったらフォローお願いいたします!



インスタグラム→⭐︎


youtube→⭐︎

 

 

 


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村