10月27日(火)癸卯・九紫・先勝・とる・尾・月が海王星に最接近
10月28日(水)甲辰・八白・友引・やぶる・箕・うお座HIP 840(5.8等)の食(東京:暗縁から潜入、高度24°)・カシオペヤ座RZ星が極小


「10月28日頃、


香港は、混乱期に突入する可能性」


そう、今回も同じ「地震☆予言」(9/27公開)にて、予想をしていましたが、



10月27日


「香港米総領事館に、活動家ら4人駆け込み…

政治亡命か」(米中対立懸念)


環境活動家グレタ氏までもが、香港活動家を支持と。


これは、

香港の運の低迷期。


その反映かもしれません。


グレタ氏は、こういう問題にまで口を挟む=背後の組織にそう言わせられているのでしょう。(世界を相手にする世紀の名子役「作られたジャンヌダルク」として)




中国が、海自に対し、


「領空侵犯」を主張。


昨年11月の件ですが、


このニュースが26日前後に出たのはおそらく、


26日前後が日本が、戦いに巻き込まれやすい日と観ます。(日本の運に火難ある日ゆえ)


27日前後は自民党の運も低下。


ただそういう推測が出来そうなものよりも、


私も異臭騒ぎが何の動きを意識して起こしているのか不明・・ただ・・・。



タイについて書いたところ、


反響が多かったで、もう少し触れてみます。



タイの運が強く落ちるのは10月です。特に半ば~後半。


しかし、来月の後半頃、おそらく良いニュース。


流れが、半ば以降、変わるかもしれません。


そしてタイの魔の日は10月24日付近と、1月後半です。


デモも何故かそこら付近で、起きましたね。



26日 ロシア軍によるシリアへの空爆


26日は、ミサイル発射注意日などとしていましたが、


この攻撃の裏にはロシアの運の影響もありそうです。


10月3日に、


「10月2日からロシアの運が上昇を開始したので。国の運の上昇で、強気に」


10月4日に、


「ロシアは、国運を上げると強気になり」


と書きましたが、


10月は、ロシアの運が上がり、強気に動こうとする傾向です。



27日 パキスタンの学校で爆発


28日は、爆発注意日

としていましたが、


パキスタンの国の運を計ると、25-27日は、


パキスタンの国運も急落していました。


そして、


これは、10月22日に書いたことですが、


「パキスタンにおいて、何か起きそうな時期として、

9-11月は意識される可能性」

と。



ロンギヌスの槍は、スピ・グッズにもなっていて、ペンダントもあるようです。


そこで私の発案をひとつ。


世界終末時計があるでしょう。


その針に、


ロンギヌスの槍を模した物を扱う「世界終末時計ペンダント」を提案します。


新感覚オカルト作家の白神じゅりこさん、アイテムにされてはいかがですか?


トカナ編集長、いかがでしょう?



(ただ、ロンギヌスの槍などは現存していないとは思います。何故ならイエスキリストとは、さらに前の時代の人物のはずだからです。伝承の過程で名前まで変わった?)



シュメール時代の粘土板に、紀元前3123年6月29日明け方に、

アピンという小惑星か何かが、爆発し、地中海へ落下した記述があるようですが、


私には、


紀元前3123年までは計れませんが、


もしかすると、その年の6月末には、


太陽でも何かが起きていた予感?


そして、A級の魔の日でもあったと観ます。


そして、もしや、この年は、かってないほどの猛暑だったかもしれません?




「なるほど、kさんと会う前に、

よく眠くなるのですね。

では、そのKさんの誕生月は、この月ではないですか?」

「そ、そうです」



「2005年10-12月、長く夏から人生の大当たりですよ、

遺産とか入りましたか」

「確か(調べて)2005年9月、宝くじに当たってます」

「凄いですね!

では、ご家族に7-9月生まれが多くないですか?」

「7月生まれが3人います。何故わかったんです?」

「家族も関係するんです。秘密を知られて何よりです」



一年一度の大阪鑑定  (11月1日~11月11日頃)


星☆灯カード発売中です!


「ゆほびか」で、ココを知られた皆さまへ → クリック


~ゆほびかには、最終ページに、読者カードが付いています。読者カードを投函下さると、喜びます~



共感基金


~今回の記事に共感された人は、共感金(読後感動基金・共鳴金)を、お送り下さると幸いです~


説明

共感基金は、Amazonカード形態で寄付する形態です。

上記の「共感寄付」をクリックで「kampa」というサイトに飛びます。

(説明欄に、共感寄付~カンパ~を送る方法が記載)


大まかには=kampaというサイトに飛び、アドレス欄にある アドレス をコピー。その下の kampa!を クリックで、Amazonに飛びます。

Amazonで、受取人アドレスの欄に先ほどコピーした アドレス  を記入。

配送欄は、Eメール を選択のまま、その上の金額入力欄に、15円以上の好きな金額を記入し、(注文に追加ボタンがあればそれをなければそのまま)「今すぐ購入ボタン」を押し、クレジットカード番号を入力。「次に進む」 → 「注文を確定する」で完了となります。  ~宜しくお願い致します!


* Amazonへの登録、ログインが必要です。ので、その手続きが面倒だと思われる方は、下記の記事に、記載しております、口座番号まで、お納め下さいませ。

 

共感基金 (Amazon外)


 


 
地震☆予言


 

この五芒星館を初めて読まれる方は、コチラをお読み下さい。












私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!~

 

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ



○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る



〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)



○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)




○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)








「ネパール大地震☆被害者のための供養塔」




  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○








ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――


~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~





 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~