<ご相談内容>

 

いつも、ブログを楽しみに拝見しており、無償で沢山の方の救いになっている龍子さんを心より尊敬しております。
息子の事で悩んでおり、〇〇の児童相談所、病院、整体、神主様、霊能力者、サイキッカー、スピリチュアルカウンセラーに相談しましたが、解決せず…

出口の見えないトンネルの中に居る様なので、龍子さんのお力をお借りしたく、メッセージを送らせて頂きました。
宜しくお願い致します。

 

相談内容は息子についてです。
○年○月に調停離婚をしまして、現在、母一人子一人です。
最近、息子の人格が変わってしまい、精神安定を服用するほど悩んでいます。

息子は幼い頃から明るく活発で、とても優しく、誰とでも仲良くできる息子でした。
一方、かなりなマイペースと衝動的な面があり、学校生活に支障をきたすとの事で小○の頃に精神科を受診、ADHDと診断されています。
発達障害ではありますが、長所の面の方が大きく、お家のお手伝いも良くしてくれるので、息子の元気に支えられて親子二人で頑張ってこれました。


そんな息子が、○年の○頃より、非常に乱暴で反抗的になってしまいました。
年齢的に反抗期かと思っておりましたが、今年の春からは全く勉強もしない、朝は起きない、歯磨き、入浴も拒否、ご飯も食べたり食べなかったりという状態になってしまっています。
口を開けば私に対する不満ばかりです。

塾に通っていますが、サボって、街をフラついている様です。

家では些細な事でキレ、暴れます。

トイレのドアは蹴破り、壁を蹴る、叩く…私に向かって参考書などの物を投げます。
暴れ出すと手が付けられなくなり、身の危険を感じ、バスルームに逃げ込んでいる日々です。

 

正直、一緒に暮らすのが辛くなり、児童相談所に相談していますが、先ずは警察に連絡をする様にと言われました。
ですが警察に相談する事を悩み、八方塞がりな状況です。
友人の紹介で、神主様の資格を持つ○○先生に相談したところ『息子は病気ではなく、強いものが憑いている』と言われ、ほぼ、毎日、遠隔でお祓いをして頂いています。

しかし、一向に息子の態度は改善されず…御礼の負担ばかりが重くのしかかってきています。
龍子さん、息子には何か悪いものが憑いているのでしょうか。
どうすれば息子を救ってやれるのでしょうか。
私も辛いですが、息子本人も苦しいと思います。
どうか、助けて下さい。
宜しくお願い致します。

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


マチコさん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず最初に結論からお伝えしますと、息子さんは何も取り憑いておられませんし、マチコさんの対応次第ではすぐにおさまります。
私が視る限り、マチコさんは息子さんに対しての対応で言葉や行動に一貫性がないです。
息子さんのためを思いしていることが全て苦しめる結果になっています。
マチコさんご自身の不安から何か他の専門機関に助けを求める、息子さんからしたら母であるマチコさんが本気で自分の問題に向き合わず、解決できないことを専門機関の他人に解決策を求めるのは、益々不安感や不信感でしかないです。
結局そこは所詮、ビジネスを目的としたところですから、息子さんの根本的な解決にはなりません。

 

あとマチコさんが気付いているかわかりませんが、この息子さんはお父さんのことをすごく求めています。
どんな理由があってご夫婦が離婚しても、息子さんにとっては大切なお父さんです。
息子さんがお父さんと連絡を取ったり会ったりする環境を作ってあげてください。
息子さんは、ご両親の離婚をきっかけに精神的に不安定になられています。
離婚が悪いとはいいませんが母子家庭になったのであれば、マチコさんご自身が地に足を着け、しっかりとしたお気持ちでお子さんにしっかりと向き合い育てていかないといけません。

今はその努力が視えませんから今すぐ改善が必要です。

これらのことを踏まえて行動されてみてください。

そうすればだいぶ良くなるはずです。
頑張ってくださいね。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★無料相談251のkeeさんから感想をいただきましたニコニコ

こちら⇒★

 

 

 

スピリチュアル漫画は
こちらから⇒★

 

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら⇒★