本日、2回目の更新です。

 

取材に出かけていた時にカレンダーの見本が届きました。

 

ご紹介するのが遅くなってしまいましたが、発売日に間に合ってよかったです。

 

このように表紙は光沢仕上げになっているので、華やかで、ゴージャスです。ニコニコ

 

富士山と後光が明るくキラキラ光るため、縁起もいいです。

 

 

 

 

 

奇数月はこのような写真です。

偶数月は、飛騨山脈、姫路城、高住神社、宮古島、上高地、石鎚山です。

どの写真も濃厚なパワー、エネルギー、ご神気などがしっかり写り込んでいます。

 

 

 

 

 

1月は丹生都比売神社です。

空海さんが信仰をしていた神様であり、仏教の聖地である高野山の壇上伽藍にも、立派なお社があるという珍しい神様です。

ものすごく大きなパワーを持っていて、宗教を超えた信仰をされています。(四国八十八ヶ所霊場を結願した人がお参りをします)

おめでたい1年の始まりにピッタリの神様です。ニコニコ

 

 

 

 

一家に一冊、もしよければ別のお部屋やトイレにも一冊飾って、一日に何回もチラッと目に入るようにしておくといいです。

魂がしょっちゅう写り込んでいるものを感じ取るため、良い効果が現れます。

海外の写真も徹底的に、強いパワーやエネルギーが写り込んでいるものを選びました。

なので、海外の写真のところを開いていても良い影響があります。(写真が縦なので、本のように開くことになります)

というわけで、本日、発売です。ニコニコ