ラブラブポチッと押したら運気upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→


.結婚したとたんに、主人が亭主関白になりました。もちろん家事や家の事は私がやっていますが、お茶ひとつ自分で入れに行きません。私の手が離せない時でさえ、主人はテーブルから動きません。主人を怒らせずに自分のできることはしてもらえるように促す方法はありますかはてなマーク

.亭主関白な旦那様は、プライドが高くキラキラ矢印妻よりも自分が優位に立っていなければ、気がすみません。ですから、常に自分の方が上だと思わせるように下手に出て、褒めて、おだてて、頼りにしていることをアピールしましょう。

まずは、旦那様に「いつもお仕事、お疲れ様。ありがとう」とねぎらいの言葉をかけて、仕事から家に帰ってこられたら「疲れたでしょうはてなマーク今日はあなたの好きな○○作ったから、たくさん食べてね」など、常に旦那様を立ててあげてください。

高いところの電球の交換や女性の力では難しいことを旦那様に頼むときも「私じゃ大変そうだから、お願いしてもいい」と下手にお願いして、それが終わった後は「さすがビックリマーク」「やっぱり、あなたじゃないとビックリマークとか言いながら「ありがとうビックリマーク助かったビックリマーク」とオーバー目にお礼を言いましょう。これを続けていくと、お願いしなくても、自分の出来ることはしてくれるようになりますよ。

旦那様の自尊心ハートフープをくすぐって、手のひらの上で上手に転がしてあげましょう。

.最近知ったのですが、おばあちゃんが盛り塩を交換すると、古い盛り塩を処分せず湯船に入れていました。私は今まで知らずに湯船に浸かっていました。大丈夫でしょうかはてなマーク

.盛り塩は邪気を吸っているのに、それを湯船に入れると邪気が溶け出して、運気が落ちるのではと、ご心配されているようですが、大丈夫です。入浴剤として利用しても、問題ありません。おばあさまは、もったいない精神から古い盛り塩を湯船おふろ。に入れていたのでしょう。

盛り塩の量にもよりますが、素材によってはバスタブを傷めることもあリますので、お塩をお風呂に入れるのは注意が必要です。おばあさまには「お風呂を痛めるかもしれないからお塩入れないでね」とお願いして、気になるようでしたら、盛り塩はそのまま捨てると良いでしょう。

.私の主人は気に入らないことがあるたびに、脅し文句のように離婚すると言ってきます。離婚と言えば私が折れると思っているようです。離婚と言われると話し合いも出来ません。とても腹が立ちます。離婚、離婚と言わないようにして欲しいのですが、口で言っても分かってくれません。主人が離婚と言わないようになる良い方法があれば教えてください。

.ご主人は自分が優位に立ちたくて「離婚するハートブレイク」という言葉を安易に使っているのかも知れませんが、言われるほうにしてみれば脅しに聞こえます。

「離婚」はあなたを服従させるための脅し文句ですから、はじめから話し合うことなど考えていません。本当に離婚したいのであれば、話し合いに応じるはずです。ですから、ご主人は本気では離婚を考えてはいないのです。

しかし、何度も何度も「離婚する」と言われ続けることは、大きな精神的苦痛を伴います。今のままでは、あなたが鬱になるか、もしくは感情が爆発爆弾してしまう可能性もあります。

あなたが仕事をしていて自立出来る状況なら問題ありませんが、現在自立出来ない状態でしたら、まず仕事を見つけられて自立出来るようになったら、最悪離婚覚悟で、今度ご主人が「離婚する」と言ったら「わかりました。離婚しましょう」と言ってみてください。きっとご主人は驚かれて、もう「離婚する」とは言わなくなるでしょう。

.去年母が亡くなりました。せめて夢でいいので会いたいと思っています。でもいつも母を捜して見つからないという辛く悲しい夢ばかりです。どうして夢に出てきてくれないのでしょうかはてなマーク

.お母様が亡くなられて、せめて夢の中でいいから会いたいというお気持ちハートフープはよくわかります。お母様もあなたのお気持ちはわかっていますが、あえて夢に出てこられないのでしょう。

お母様はあなたに早く悲しみを乗り越えて、前を向いて歩いてほしいあしと願っています。お母様が成仏されることを願い、この世での未練を残さないよう、あなたの元気な姿を見せてあげることが一番の供養になります。

あなたがお母様の死を乗り越えて前を向いたとき、きっと会いに来てくれると思います。その日までに、お母様に報告できることを一つでも増やしていこうと気持ちの切り替えを少しずつされるといいでしょう。お母様はいつもあなたを見守ってくださっていますよ。

.付き合っている彼がいました。でも、以前付き合っていた彼のことが気になるようになり別れてしまいました。今は以前付き合っていた彼と寄りを戻し、交際しています。ところが、そうするとまた別れてしまった彼の方が気になります。本当はどちらの彼のことが好きなのか私自身、分からなくなっています。どうすればいいでしょうかはてなマーク

.そもそも付き合っていた元彼さんと今彼さんを比べて、今彼さんとよりを戻した理由は何だったのか思い出してみてください。

別れた直後は、その人から気持ちハートフープがなくなっても、時が経つと思い出が美化され、何かをきっかけに連絡メールを取り合ったり、会ったりすると、付き合っていた頃の一番良かったときのことを思い出し、気持ちが揺らぐのだと思いますが、冷静に客観的に考えることが大切です。

今のままだと、今彼さんと別れて元彼さんとよりを戻しても、またあなたは同じことを繰り返すのではないでしょうか。

相手にあなたを幸せにしてもらうのではなく、あなたは、どちらの人を幸せクローバーにしたいと思いますかはてなマークそれを考えた先に答えがあると思います。

 

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
               ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)