ラブラブポチッと押したら運気upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→

 

.私の友達が子供を虐待しているかもしれません。痣ができているのを見つけました。しかし転んだだけかもしれませんし、確証はありません。先生の霊視で虐待をしているか、また、確証を得る方法を教えていただくことは可能ですかはてなマーク

.霊視目をすれば虐待の有無はわかります。確証を得る方法としては、子供さんに見える部分だけではなく、見えにくく普通ではケガをしない所の痣や傷キズがあったり、その傷のことを聞いても、なかなか話さなかったり、不自然な理由を話す。

年齢の割りに身長の伸びが悪く、痩せているなど、発育不良がある。また、体や衣服等がいつも汚れている。手を挙げただけで、頭や顔をかばおうとする等の特徴があります。

親御さんについては、子供への愛情ハートフープや関心が薄く、子供に笑顔を見せなかったり、子供が怪我した時の状況説明が不自然になる。また衝動的な言動、行動が多い地域との付き合いを避けるなどの特徴が見受けられますので、ご参考になさってください。

.運命はある程度決まっているそうですが、その人その人の運命は誰が決めるのですかはてなマーク神様ですかはてなマーク

.運命を決めるのはアカシックレコードと言って、その人が魂たましいの転生を繰り返す中で成してきた様々な要因によって決まります。それは神様が決めているとも言えます。それでも決まってしまっていることは、わずかです。

決まっていること以外は、自分自身の思考や行動によって、人生を切り拓いていくことが出来ます。明るい未来キラキラ4は、あなたの手に握られているのです。

.結婚してすぐに対面の占いに行き、子供が欲しいので視てくださいと言ったら、上手く行かないから子供は作らないほうがいいと言われました。ビックリしてしまい他に話したことは何も思い出せません。当時、占い師さんが私に言っていたことが何だったのか視てもらうことは可能ですかはてなマーク

.占い師の方が、あなたに言っていたことが何だったのかを視る目ことは可能です。ただ、その占い師の方がおっしゃっていたことが、当たっていたのならまだしも、当たらずに子供さんおとめに恵まれご主人と幸せLOVEに暮らしているのでしたら、あまり聞く意味がないと思います。

本当に力メラメラのある占い師の方なら、不安リアハートにさせるだけで終わらせず、避ける方法や上手くいく方法を必ずアドバイスしてくれるはずです。残念ながら、その占い師の方は、そこまでの力はなかったのでしょう。

運気は変わっていくものです。占い師の言ったことが当たっていようといまいと、プラス思考キラキラ矢印で前向きに生きていくことが大切です。

.カルマについてです。前世に悪い事をしたら自分に返ってくると言われますよね。たとえば母のカルマのせいで、我が家が貧乏で苦労したとします。母のカルマのせいで私は犠牲になったのでしょうかはてなマークそれとも私は母の犠牲になったのではなく、私自身も前世に悪い事をしたから母の子として苦労する家庭に生まれたのでしょうか?不幸の家系に産まれる人たちは、みんな前世で悪い事をしたということでしょうかはてなマーク

.不幸の原因がすべて過去世での悪業とは言えません。今回の人生で最終的に幸せクローバーになるためにいっとき不幸と思える出来事を経験する必要があるということが多いです。

カルマはご自身の魂たましいの問題ですから、親のカルマで子供が犠牲になることはありません。また、あなたが前世で悪いことをしたから、お母様の子として苦労する家庭に生まれたわけでもありませんし、不幸↓な家計に生まれる人たちが皆前世で悪いことをしたわけでもありません。

カルマの意味を悪く捉え、不幸なのはカルマのせいだ、というのは間違っています。カルマは、解消することによって魂を成長させます。カルマは誰にでもあるものです。是非、ご自分の壁を乗り越えて、魂を成長キラキラ矢印させてください。

.高齢の母が認知症になり、頭がしっかりしている時もあるのですが少しずつ症状が出ている時間が長くなってきました。会話も出来ないことが増えました。そんな母と魂の会話をお願いしたいのですが可能でしょうかはてなマーク

.認知症であっても魂たましいは健全ですから、お母様との魂の会話は可能です。現実的には、上手く会話が出来なくても、心の中ではあなたに感謝お願いしますしています。

お母様にこれまでの感謝の気持ちハートフープを持って優しくしてあげてください。それが少しでも症状を遅らせることにつながります。

 

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
              ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)