ラブラブポチッと押したら運気upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→

 

.義理実家とは別居ですが、とても良好な関係で、休日にはよく娘を連れてお泊りに行きます。しかし今年のお盆に、姑が親戚の一人に、私の5歳になる娘の事を「女の意地悪さや、ずる賢さが出てきている。やっぱり孫は男に限る」と言っているのを偶然聞いてしまいました。とてもショックでした。これからどのように接すればいいのか悩んでいます。平常心を保てるか不安です。距離を置くべきでしょうかはてなマーク

.義母の発言が本心であればショッキングですし、悲しい言葉ですね。ご主人には相談されたのでしょうかはてなマーク

このような事があると、今までのように義理実家家に遊びに行く気持ちも萎えてしまいがちですが、ここで距離を置いてしまうと後々ギクシャクしてしまいます。少しずつ行く回数を減らし、行った時には今まで通り、割り切って接する事が大事です。お泊まりじゃなく日帰りだとか、滞在時間時計も短くしてもよいと思います。娘さんも大きくなるにつれて、習い事やお友達との約束などで、義理実家に行く頻度も自然と減るでしょう。

義母からすれば、男の子はいつまでも幼いイメージふきだしで、女の子は少しおませなところがある。そこを同性目線で見てしまうのかもしれませんし、内孫boyと外孫の違いもあるかもしれないですね。

義母ばあばに対して、女の子ならではのことをどんどんやってもいいと思います。例えば、おばあちゃんの誕生日だから似顔絵を描いたとか、折り紙を折ってプレゼントするとか、所詮子供ですから何でも良いのです。ちょっとした家事のお手伝いをしても良いですね。義母にとって孫には変わりないのですから。

あなたが憂鬱な顔をしていると、運気の低下↓にも繋がります。大丈夫です、あなたは常識のある素敵な大人の女性です。義母の前では女優になりましょう。

.付き合っている彼女が、あまりにも自己中心的で、別れたいのですが、日頃から「別れるなら死ぬ」というので、別れられずにいます。彼女と別れるためにはどうすればいいですかはてなマーク

.彼女は真剣に話しあっても、聞く耳を持たないタイプのようですね。自分の思い通りにならないと「死ぬ」というのは、あなたを困らせたいからです。下手をすればストーカー規制法違反になる可能性もあります。

まず、彼女から連絡メールがあっても、すぐに連絡しないように少しずつ連絡するまでの時間を長くするようになさってみてください。これで少しでもあなたへの気持ちリアハートが冷めればいいのですが、ダメならお互いの為に、一旦距離を置く、または一旦友達に戻ると提案してみてください。理由は何とでも言えると思います。嘘も方便です。

たとえば、自分は重要な仕事を任されたポジションに異動になるので仕事に集中したい。新しい上司が社交的で、今後休日も急にお呼びがかかる事が増えるなど理由を説明して、それとご両親のことも伝えておきましょう。「まだ言ってなかったけど結婚リングは両親との同居が条件だから。それとうちの両親じいじばあばは厳格な人なので大変だと思うよ」などと釘を刺しておくといいでしょう。

出来るだけのことをして、少しずつ彼女と離れていけるようにしましょう。私からも円満に別れるハートブレイクことが出来るようにパワードンッをお送りします。

.妻が某アイドルにはまっていて、パート代は全てそちらに使っていました。最初は家計を助ける為と言って働き出したのに、今では泊まりでライブに行ったり本格的におっかけをして家計を助けるどころか、自分のお給料では足りず、将来家を建てるために貯金をしている口座から、少しずつ引き出しているようです。先生のお力で、このアイドル熱から目を覚まさせることは出来ますかはてなマーク

.いくつになっても打ち込めるもの、夢中になるものがあると言うことは、羨ましい限りです。ただ、奥様が独身であれば、自分のお給料¥の全てつぎ込み好き勝手しても構いませんが、将来のための貯金に手をつけている事は大きな問題です。

ただ「ライブに行くな」などと一方的にやめさせようとすると、余計に反発してますますエスカレートアップする可能性もあります。

奥様としっかりと話す機会をもって、奥様のお小遣いの範囲でのファン活動に抑えてもらえるように、お金札束の使い方のルールを決める必要があります。そのために、もっとお2人で将来像の具体化、計画化をすることも、奥様の気づきの手助けになります。

アイドルの追っかけよりも、奥様にとって楽しい未来きらきらや素晴らしい未来像が描ければ、ファン活動も抑えられるようになると思います。そのためには、ご主人の頑張りも必要です。

私から奥様の魂たましいに現実に目を向けるよう、働きかけます。アイドルより、大切なものがあることを気づかせることで、次第にアイドル熱も落ち着いていくでしょう。

.彼が浮気をして別れることになりました。別れる時は本当に辛くて本気で彼が不幸になることを祈りました。すると私の祈りが届いたのか彼の勤める会社が倒産したり、軽いケガで済みましたが交通事故など他にも色々と不運が続きました。あまりにも不運続きなので私も怖くなってきました。本当に私の祈りで彼に不幸が訪れたのでしょうか。もしそうなら、私の祈りを先生のパワーで止めていただくことは出来ますかはてなマーク

.あなたの送った祈り(念)ぐるぐるは強烈だったようですね。もしかしたら知らず知らずのうちに、生霊を飛ばしていた可能性もあります。

信じていた彼に裏切られ、不幸を願ってしまった気持ちハートフープも分かります。確かに彼のしたことは許せませんが、いつまでも彼に執着していても、あなたにとって何も良いことはありません。彼の一番の不幸は、あなたと別れたことなのです。

これ以上、不運が続かないよう、あなたの祈りをシャットアウトしておきますので、あなたも、もう彼のことは忘れるように努力してくださいね。

.中学生になった息子が部活にも入らず、放課後は真っ直ぐ家に帰宅します。部活に入り、友達や仲間を作って欲しいのですが、息子は「自分にはコミュニケーション能力が無いから、家でゆっくりしている方がいい。オンラインゲームで知り合った友達がいるから無理して学校での友達が欲しいとは思わない」と言います。私の子供の頃では考えられませんでしたが、現代ではこのような状態でもおかしくないのでしょうか?息子をこのまま放っておいてもいいのでしょうかはてなマーク

.一昔前では、なかなか理解できない事ですが、今の時代は個人を尊重する流れもあり、絶対に部活に入らなければいけない事もなさそうです。

現在息子さんは、オンラインゲームの友達がいるからそれで満足なのかもしれませんが、学校学校生活では必然的にクラスメートとの関わりも出てきますし、徐々に、学校での友達や部活への興味が出てくる可能性もあります。

興味なさそうにしながら、案外気にしているところがあります。無理強いして部活に入るよりも、自分からやってみたいという気持ちハートフープが湧くことが大切です。今は、温かく見守ってあげてください。

 

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
              ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)