マッチングアプリで知り合った2歳年上の29歳男性とお付き合いして、2ヶ月になります。
 

 

彼は、付き合う前は、朝から寝るギリギリまでラインをくれ、週に1回会い、2.3日に1回電話をしてくれていました。


 

ですが、付き合い始めてから、連絡がマメではなくなり(毎日ラインはしますが、3往復程度)、会うのも2週間に1度程度。電話も週1になりました。

 

会わない週末は、彼が誰と会ってるか分からず、女だったらどうしようとモヤモヤ、そして会いたがらない彼にイライラします。

 


こんなに、連絡頻度も、会う頻度も少ないなら付き合ってないのと一緒だし、本命ならもっと会いたがるよね。こんな扱いしないよねと考えてしまいます。

 

 

そして、彼の連絡で、一喜一憂する自分にすごく疲れます。2回ほど、自分の気持ちを伝えたことがありました。

 

 

そのときは、仕事終わりにもかかわらず、今から行こうか? とすぐに会いに来てくれました。

 

 

連絡をちゃんとするね。寂しくならないようにするね。と安心させてくれました。ただ、最初の1.2週間は、連絡なども頑張ってくれますが、また元に戻ってしまいます。

 

いつも電話では、最近、寂しいって言わないけど大丈夫? 寂しくない? あと5分電話、繋げとこう。と私が寂しがり屋なのを気にかけてくれます。

 

 

次、会ったら、どこ行こうか? 何、食べたい? このお店は? デザートは、何にしようか? とたくさん私のために考えてくれます。会ったときも、幸せです。
 

  • 会ってるとき、電話してるとき → すごく幸せだと思う
  • 会わない週末、連絡が少ない → もう、こんな感じなら別れたほうが正解なのかなと思う
     

自分の感情が、ジェットコースターみたいで疲れました。彼にどこまで自分の気持ちを伝えていいのか分かりません。

 

 


こんにちは。恋愛コンサルタントの田端裕司です。妻は、お酒が好きなので、夜ごはんのときは、たいてい晩酌をします。

 

 

 

食事が終わった後、軽くスナック菓子をつまみとして、ときどき食べています。僕は、結婚した頃は、一緒にスナック菓子を食べていたんですが、いつの間にかやめてました。

 

 

この間、スーパーに行ったとき、たまたま、目に止まったので、ピザポテトを買いました。ポテトチップスの中では、一番好きなんです。

 

 

で、夜、映画を見ながら、食べようと思って、開けようとしたら、既に開けてありました。

 

 

で、妻に「食べた?」と詰め寄ったら、「私が好きだから、私のために買ってくれたんだと思って、開けたよ」と。

 

 

最近、自分が食べないせいか、すっかり、妻の好物ということを忘れていました。その後、ふたりで食べたんですが、やっぱり、なんか量が少ないんですよね。

 

 

昔から、ピザポテトって、ほかのポテトチップスと比べて量が少ないものと思っていましたが、やっぱり、それでも、昔より量が減ったなと思ってしまい…。

 

 

なんとなく物足りなさを感じてしまったのでした。もちろん、体重のことを考えればちょっと足りないくらいでちょうどいいとは思うんですが。

 

 

期待ハズレとまでは思いませんが、ちょっと寂しいなと思うんです。

 

 

さて、ご質問に戻ります。あなたの気持ちが振り回されていると感じる理由は、大きく分けて2つです。

 

 

続きはこちらから(有料、外部リンクに飛びます)↓

 

 

 

 

公式メルマガはこちら

 

田端裕司公式メルマガ「こっそり本当の恋愛の話をしよう」をスタートします。