私は33歳で、シングルマザーです。ずっと片思いしている6歳年上の方がいます。私はなかなか出かけることができないため、会えても、月に一回程度です。

 

 

マメではないだけかもしれませんが、相手から連絡はこないし、誘うのは、いつも私からです。

 


で、その人は、ある女性とちょくちょく会っているみたいです。なぜなら、 前の会社で一緒だったことと、SNS等で、一緒かな? という投稿をよく見かけるからです。

 

 

日帰り旅行に行ったこともあるようです。気になり、その女性と付き合っているのですか? と何度か聞いてみました。けれど、いつも、付き合ってないと話します。

 


何もなければ、脈がないと分かります。けれど、私の働いているお店(販売業)にきたり、頭を撫でてきたり、手を繋いできたりするので、期待を持ってしまいます。

 

 

その女性に本気であれば、私には時間を作らないと思います。そして、そんなに仲がいいのに、なぜ付き合わないのかが不思議です。

 

 

お互いに、いい歳なので、結婚のこともありますから。 失礼な話ですが、遊んでるようには見えないし、モテるタイプでもないです。

 


夜になると、モヤモヤして落ち込む自分も嫌になってきました。会えるのは、嬉しいのですが。結局のところ、遊ばれてるのでしょうか…? 

 

 

 


こんにちは。恋愛コンサルタントの田端裕司です。僕は、しいたけさんの占いが好きです。

 

 

 

きっかけは、数年くらい前に勝手にライバルと思っていた男性が、SNSで、しいたけさんの占いを紹介していたからです。

 

 

その後、心に刺さるなあと思いながら、定期的に読むようになりました。で、いつかの週の占いに、あなたは、ターミナル駅、空港が好きな人みたいなことが書いてあったんですね。

 

 

そこに、ピンと来て、一番身近なターミナル駅に行ってみたんです。すると、なんだか気分が上がりました。

 

 

僕は、2020年、地方在住ということもあって、大半は、車移動でした。だから、ほとんどターミナル駅も利用していません。

 

 

だから、調子が上がらないのか思って、定期的に、ターミナル駅に行くようにしました。

 

 

もちろん、「しいたけさんが言ったから」という暗示がかかったということもあるでしょう。

 

 

けれど、理由はともかくとして、自分が元気になれる場所を知っておくということは、必要なことだと思うんです。

 

 

さて、ご質問に戻ります。男性は、頭の中で、勝手にカテゴライズします。

 


続きはこちらから(有料、外部リンクに飛びます)↓

 

 

 

 

公式メルマガはこちら

 

田端裕司公式メルマガ「こっそり本当の恋愛の話をしよう」をスタートします。