こんにちは。恋愛コンサルタントの田端裕司です。

 

 

いよいよ年の瀬ですね。どうも、年末年始は大雪みたいで。

 

 

おせち料理を通販で、注文しているのですが、「大雪の予報なので、予定より早めにお送りします」と、先日、お店のスタッフの方から、連絡いただきました。

 

 

ちみみに、こちらのお店です。

 

 

 

 

昔、経営者の方とお話させてもらって、すごく勉強になったので、東京に行く機会があるときは、いずれかの店舗に行ってます。

 

 

関東近郊の方で、気になる方はぜひ。

 

 

さて、12月30日(水)12時28分、蟹座の満月でした。

 

 

「私たちは何かが切り替わった後を生きている」と感じそう、といつも参考にしている星読みさんが教えてくれました。

 

 

ということで、下記をどうぞ。

 

 

 

 

 

さて、僕は、直観を重視しています。ロジカルに考えるのが、割と苦手ということもあります。

 

 

ただ、悩んで決めたことより、直観で、サクッと選んで決めたほうが、うまくいくことが多いというのが僕の肌感覚だからです。

 

 

イスラエルのある大学の研究によると、人間の直観の的中率は90%とのこと。ということで、下記の8つの中から、1つ選んでみてください。

 

 

ランダムに選んだ僕のInstagramの投稿にリンクしていますので、今、あなたに必要なメッセージが、90%くらいの確率で、受け取れます。

 

 

もちろん、僕は恋愛コンサルタントなので、男女関係に関するものだけになりますが。

 

 

ということで、気軽な感じでやってみてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 ① 

 

 

 

 ② 

 

 

 

 ③ 

 

 

 

 ④ 

 

 

 

 ⑤ 

 

 

 

 ⑥ 

 

 

 

 ⑦ 

 

 

 

 ⑧ 

 

 

たぶん、明日は更新できないと思うので、ご挨拶。

 

 

いつも、読んでくださっているあなたも、たまに読んでくださっているあなたも、今日、たまたま、見つけてくださったあなたも、ありがとうございました。

 

 

また、来年もよろしくお願いします。

 
 
この30日間の人気記事↓
 
 

 

販売開始!

 

 

LINE@で恋愛の質問を募集しています。

 

 

公式メルマガはこちら

 

田端裕司公式メルマガ「こっそり本当の恋愛の話をしよう」をスタートします。

 

 

がっつりいろいろ読みたい方はこちら

 

 

恋するBLOG