皆様、新年明けましておめでとうございます!

 

今年は執筆を半年間、お休みして、のんびりと過ごすつもりでしたが……プチ占いが男性でした~。

 

なので、のんびりしつつも、自分のための修行を前向きにガンガンやり、文章やいろんな勉強も貪欲に頑張ろう! と思っております。

 

うっしゃ~! 前進あるのみー! と気合いが入りました。ニコニコ

 

ブログもしっかり頑張りますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

先月、「将門さんの首塚の、囲いのすき間がなくなっていました」というメッセージをいただきました。

 

すき間がないので中が見えず……恩恵はいただけるのでしょうか? と不安な様子だったので、クリスマス前に見に行きました。ニコニコ

 

年が明けて、もしかしたら、少し変わっているかもですが、

 

 

 

 

 

神棚が設置されていました。

 

 

 

 

 

たしかに囲いのすき間がなくなっていましたが、上部は開いているので、全然問題なしです。

波動もパワーもこの場にありました。

 

 

 

 

 

この土地のパワーは強烈に大きいので、歩道のところでも十分、パワーもエネルギーも浴びることができます。

 

 

 

 

 

神棚と反対側の囲いのところから見上げてみました。ニコニコ

 

 

 

 

 

将門さんの首塚からは歩いて皇居に行くことができます。

 

皇居の外苑に「楠公レストハウス」という、楠木正成さんのお名前のレストランがあるので、以前から行きたいと思っていました。

 

一汁三菜のランチが有名みたいです。

 

で、先月、ついに行ってきました。

 

 

 

 

 

メインはお肉かお魚で、選べます。

 

お魚を食べてみたのですが、シンプルで体に優しく、すごく美味しかったです!

 

1200円で、ドリンクバー付きでした。

 

興味がある方のためにリンクを貼っておきますね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ神仏のなみだ「山の神様」からこっそりうかがった 「幸運」を呼び込むツボ (宝島SUGOI文庫) 聖地・高野山で教えてもらった もっと! 神仏のご縁をもらうコツ “識子流"ごりやく参拝マナー手帖 神様、福運を招くコツはありますか? 直接きいてわかった神仏の本音 京都でひっそりスピリチュアル (宝島SUGOI文庫) 神社仏閣は宝の山 神さまと繋がる神社仏閣めぐり - 神仏がくれるさりげないサイン 「神様アンテナ」を磨く方法 誰もが感じているのに気づいていない幸運のサイン 神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました (ひっそりとスピリチュアルしていますPart2) 神仏をいつも身近に感じるために~心澄ませ、気運を高める~