確定申告の準備OK | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

とりあえず、必要な書類は全て揃えました。これで、いつ税理士さんから連絡が来ても大丈夫です。ここ数年、講座が猛烈に忙しくなってからは、仕事時間が物凄く増えました。定時で終わらせたいのですが、そんなのは無理な話です。

 

とにかく大切なことを、時間のある内に終わらせることが大事だと思っています。ここ最近は、仕事が終わり部屋の掃除が終わるのが、大体20時です。そこから2時間ウォーキングに行き、帰って来てからは、少し、

 

子平推命のテキストを読んだりして、暫く考え事をしてから、お風呂に入ります。そんな事をしてたら、もう0時や、1時になっているわけです。未だに正月にやった逃げ恥を半分くらいしか見ていません(苦笑)。

 

でも、みくりの生活を見ていると、子供産むの大変だなぁ、すごくきつそうだなぁ~と思ってしまいます。つわりが酷かったり、全身倦怠感、尿漏れ、足がつる等、女性はすごい頑張って子供を産んでいるんだなぁと考えさせられます。

 

私は男性ですから、まったく女性の身体のことなんて解りませんよ。でも、今回のSPはとても良いドラマだと思いました。でも、ガッキーは髪型もっとショートで良いと思います。今回、ちと長いせいか、顔が面長に見える気がします。

 

今日は四柱推命通信講座でした。少しでも時間が空くと、税理士さんに渡す書類作りをしていました。そんで、生徒さんは楽しんで講座の課題を解いてメールくれます。順悖に関する考え方が面白いと、Yさんが言っていました。

 

色々と十干の干関係について考えているようです。まだまだ解明されていない干関係の秘伝があるかもしれないので、追求してみて下さい。これから未来にかけて何か新しいものが発見、制作されるかもしれません。

 

将来は車が空を飛ぶかもしれない。そうすると、庚の位置が年干や月干に来るかもしれない。甲甲甲庚みたいな(笑)。。森林の上を走る車です。私の好きなデロリアン号みたいなのが沢山増えると良いなぁ。

 

タイムマシンは、神に抗う強烈な武器です。今の地球は新型コロナウイルスで汚染されてしまったけど、タイムマシンがあれば、過去に戻ってウイルスが蔓延する前に、武漢に乗り込み、抑え込んでしまうことは可能でしょう。

 

まぁ、私の夢の話だけどね。現実は、やってもやらなくても良い、緊急事態宣言をやるみたいだけど、やるなら、徹底的にやれよと思います。映画館はOK、飲食店はNGと言うのがすごく解せないんですけど。

 

こんな事していると、じわりじわりと経済が動かなくなって、本当に日本終わっちゃうかもしれないよ。母が通うカーブスですが、半分くらいの会員が辞めたそうです。今年77歳になる母は、明日も行くと言っています。

 

牡羊の人ですから、身体を動かしてないと調子が悪くなるそうです。白鵬がコロナに罹りましたが、もう誰がいつコロナに感染しても、全然ビックリしないと思います。そして、どうにか生き残ること!

 

感染しやすいのですから、もうこれは仕方が無いです。感染後にどうやって復活するかですね。ワクチンは2月からと言っているけど、そのワクチンは本当に効くのかどうか解らないし、最初の頃は失敗作で副作用が多そうだし、

 

まず医療従事者→老人の順番ですから、私がワクチンを打つのは何時になることやら。まぁ、一番最初にワクチンを打ちたいとは思いませんよ。出来れば、ノーワクチンで行きたいと思っています。

 

横浜市はけっこう新型コロナの患者が増えているみたいですが、感覚的には、あまりそういうのは感じません。横浜と言っても田舎だからかな。それに仕事は家の中でのリモートの通信講座ですからね。

 

出かけるのは夜が大半なので、全然コロナは怖くないです。それより、弘明寺までバスでカーブスで通う母、川崎まで仕事に出る妹、この二人がとても心配です。誰かが罹れば、それはもう家庭内感染になるでしょう。

 

先日、母はものすごい喉が痛くなったそうで、「これは、皆とお別れかな?」と、思ったそうです。私は「さっさと風邪薬を飲んで!」と言って、2回分飲んだら完全復活したそうです。冬季ですから、普通の風邪に罹ったわけです。

 

ただ、コロナに感染した場合は、母は高齢ですから厳しいかもしれません。こんな世の中に誰がした?と、私は毎日イライラしています。どうにか、元の時代に戻れないかなぁ?と考えています。イライラしながらも頭はクールですよ。

 

☆今日のトランシット図(メジャーアスペクト無し)

父ちゃんが死んでから、もう4年になるのかな。まさか世界がこんな状況になるとは思っていませんでした。父ちゃんは肺に水が溜まっていたし、透析治療をしていたし、コロナに感染しやすかっただろうな。

 

そういう意味では、あの時に亡くなったのは良いことだったのかもしれない。廻りの旦那さんたちと比較すると、父ちゃんは75歳まで生きたのだから、まぁ良いのかなぁ。でも、私は何かある度に、もっと長生きしてくれたらなあ?

 

なんて思う事があります。人の命は何よりも思いです。人間は死に、そして呼吸が止まってしまうと、もうお喋りする事が出来ません。とても淋しいことです。人間、いつかは死ぬときがやって来るわけですが、慣れないものですね。

 

私は長男として、この家を護ります。父の変わりに、このオンボロだけど、最近、屋根裏にネズミみたいのが居るけど、仕事を一生懸命がんばって、どうにか食べて行きます。非力な妹に辛い思いをしてもらいたくないですから。

 

特別仲が良いわけではなく、喋ることも少ないですが、私の仕事が大変忙しいというのもあるし、私は彼女第一優先というのもありますね(笑)。でも、この先、未来はどうなるのか解りません。でも家族は必ず護ります。

 

だからと言って、今以上に仕事のペースを上げるとか、そういう事はしません。私はいつだって、マイペースを貫く頑固者ですから!やれる事と、やれない事は冷静に考えれば解りますからね。とにかく健康第一ですよ。

 

昨日、妬合のある命式の行運判断について、秘伝書に書かれていました。ビックリしました。そのような判断をするのか・・・。妬合は奥が深いなぁと思います。そうすると他の場合も、こいつが応用されるわけだな。と、思いました。

 

子平推命は、終わりのない運命学です。神の考えていることを少しだけ見せてもらう神秘的な運命学です。実に面白いと思います。普通に会社員をやっている人には一生解らないものだろうなぁと思います。変わり者に向いていますよ(笑)。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑