<ご相談内容>


龍子さん、子育てやお家の事でお忙しい中こういう機会を作ってくださり、ありがとうございます。
いつも皆様の鑑定内容を拝見させて頂いて、鑑定された方へのお言葉を自分も言われてるかの様に思うことがあり、自分の甘さを感じます。
もし、龍子さんのお目にかかる事があるのなら本当に嬉しく思います

 

ステップファミリーの私達は、結婚して○年同棲を初めて○年になります。
子供①は寮にいるため、週末に帰ってきて日曜日には寮に戻るという生活なので、主人と会う機会も子供②より少なく、最近少しだけ主人に慣れてきたのかなと感じています。
思春期なので、主人も気を使ってくれて子供達も気を使うかと思いますが、家に帰ってきてくれるだけでも、ありがたいなと感じています。

 

ここ最近、主人と喧嘩ばかりしていて、今は距離を置く状態でまともに口は聞いていません。
主人の言い分として、私の言い方がとても冷たくきつく嫌だということと、良かれと思ってしたことに私が口を出したので嫌だと言っています

私は母親にも言葉が冷たい感じになってしまうことは言われていました。
そういう所は本当に申し訳ないなと思います。
喧嘩すると主人も元々声が大きいので、さらに大きい声で怒鳴り、話し合えないにもならなくて、私も頭にきて怒る。。というどうにもならない状態になります。

私としては、怒鳴られることが嫌だし、なんでそういう捉え方をするんだろうと理解が出来なかったり、すぐに疑われてしまったり、納得がいかないと暫く冷たい態度に出てしまうので、主人にしてはそこも嫌なんだと思います。

私自身そういう所もいけないなと思います。


ただ正直、直してほしい部分は主人にもあります。

これから進学する子供達でとてもお金がかかるし、今も私立に通う子供①の為に自分の子ではないのに、昼間働いて夜バイトしてと感謝をしなければいけない身だと思いますが、今の態度がひどく辛いです。
そうさせたのは私かもしれませんが、この春には子供②も寮に入ります。
二人きりの生活になると思うと自信がありません。
彼はもう私に気持ちがないのだと思っています。

子供達の為だけに一緒にいてくれていると思います。

 

長々申し訳ありません。
龍子さんに質問したい事は

 

1:主人の気持ち
2:私がすべき事
3:この仲は修復出来るのでしょうか

 

お身体大変かと思います。もしもお目にとまるなら厳しいお言葉も受け止めます。

宜しくお願い致します

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


せいみなさん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず最初に結論からお伝えしますと、今の問題はせいみなさんの対応を変えることができればすぐに解決します。
これはステップファミリーだからというわけではなく、せいみなさんご自身の問題です。
ご自身では全く自覚がないようですが、かなり相手に対しての伝え方が上手ではないようです。
それで旦那様も
「家族のために頑張っているのにそんな言い方しなくてもいいんじゃないか!」
とヒートアップの原因になっているようです。
旦那様はせいみなさん、お子さん達に対しても愛情と責任を持たれていますし、家族のために頑張ろうとかなりの努力をされています。
その旦那様の優しさを当たり前とあぐらをかいてはいけません。
まずはせいみなさんが変わる努力をされてみてください。

そうすれば上手くいきます。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★鑑定後にせいみなさんから感想をいただきましたニコニコ

 

龍子さん
鑑定をして頂いた、せいみなと申します。
今回、龍子さんのブログを拝見した時自分の鑑定をして頂いていて本当にビックリしました。

つい最近もお互い仕事の繁忙期ですれ違いも続き喧嘩も多く、主人から「一人になりたい、愛情が薄れた、長年連れ添った夫婦みたい」と言われ本当に限界を感じたりしていました。

龍子さんの鑑定結果を見させて頂いた日も喧嘩をしていました。

彼がかなり頑張っていてくれる事、子供達にちゃんと愛情を持っていてくれた事、龍子さんのお答えをしっかり心にいれて、みんながちゃんと幸せになれるように頑張って自分を変えていきます!

数多くのご相談の中から、ご縁があり鑑定して頂いた事、本当に感謝致します。

このタイミングで結果を頂いた事私にはとても奇跡的な位ありがたいお言葉です。

龍子さん、頑張ります。絶対に変わります。

ありがとうございました

 

 

スピリチュアル漫画は
こちらから⇒★

 

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら⇒★