私はアメリカのセドナに2回行きました。

 

1回目は2016年で、その時のことは細かい部分までブログに書きました。

 

2回目は2018年です。

 

この時も勉強になったり、大きな発見があったりしたのですが、2回目ですし、海外の記事を嫌がる読者さんもいるので……どうしようかなぁ、と悩みつつも、書くのは控えておりました。

 

でも、貴重な情報をもらったので、これはアメリカの人には伝えるべき、ということは思っていました。

 

実は、セドナには「夢や願望をつかめるパワースポット」があるのです。

 

2回目に行った時に神様とあれこれお話をしていて、願掛けの話題になり、そこで教えてもらいました。

 

場所は、カセドラルロックという岩山です。

 

この岩山については、2016年に行った時に記事に書きました。

 

神様の特別室のようなパワースポットがあって、上空には長寿の力を持つ亀が飛んでいます。

 

このようにパワーが半端ない場所なのですが、私が行った時は、2回とも、誰もそこにいませんでした。

 

私はかなりの時間、その場にいたのに……誰も来なかったのです。

 

カセドラルロックの頂上(登山道の終点)には、20人くらいいましたが、そこからすぐのところにある、特別室のようなパワースポットのことは皆さん、知らないようでした。

 

もったいないな~、と思いました。

 

パワースポット自体に気づいていないのですから、「夢や願望をつかめるパワースポット」があるということを、私が日本語で日本のブログに書いても広まらないだろう、と思いました。

 

ま、いつか、どこかで書けばいっか、と考え……そのまま忘れていました。汗

 

で、去年、アメリカにお住まいの読者さんが、このパワースポットに登った時の動画を見せてくれたのですが……

 

驚くことに、そこには多くの人が映っていたのです!

 

あの場所に! こんなに多くの人が! とビックリ仰天です。

 

どうやらアメリカの人も、ここがすごいパワースポットだと気づいたみたいです。

 

ということは「夢や願望をつかめるパワースポット」のことも、情報として公開しなければ! と思いました。

 

私だけが知っていて、他の人には教えない、というのは、人としてどうかと思うからです。

 

その情報を受け入れるのか、拒否するのかは、受け取る側の自由です。

 

なので、とりあえず、ブログに書くことにしました。

 

さて、そこで、です。

 

日本の皆様にはここからが本題です。

 

外国の話は面白くない、行かないので読んでも意味がない、と思われるかもしれませんが……

 

私は、これって日本にもあるのでは? と思っています。

 

私は日本全国の、すべてのパワースポットをまわったわけではありません。

 

日本全国の山に登ったわけでもないです。

 

まだまだ知らないところだらけです。

 

私の知らないところで、同じ効果を発揮する場所が、日本のどこかにもきっとあるはず……と思います。

 

「夢や願望をつかめるパワースポット」は、どのような感じで存在しているのかを次回の記事で詳しく説明します。

 

それを見て、「あ! あの山にも同じようなところがある!」と思われた方は、チャレンジしてみることをおすすめします。

 

夢をガッチリつかむ、願望をガッチリつかむ、という行為ができる、それはつまり、「つかんだ夢」「つかんだ願望」は叶う、ということです。

 

セドナで実際にやった私の願望は見事に叶いました。

 

次回、詳しく説明しますので、同じようなところが日本にもあれば、同じ効果があるのでは? と思っています。

 

というわけで、次回に続きます。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにいま必要な神様が見つかる本 「ごりやく別」神社仏閣めぐり 運玉 誰もが持つ幸運の素 (幻冬舎文庫) 神様と仏様から聞いた 人生が楽になるコツ 桜井識子の星座占い 神様が教えてくれた、星と運の真実神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ神仏のなみだ「山の神様」からこっそりうかがった 「幸運」を呼び込むツボ (宝島SUGOI文庫)聖地・高野山で教えてもらった もっと! 神仏のご縁をもらうコツ