今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

   女教皇

 

『直感や感覚を信じて判断する時』

 

 

正位置の「女教皇」のタロットカードは、鋭い直感力や崇高な精神性を意味しています。

 

精神的に落ち着いて、何事にも惑わされない清らかな判断ができます。

 

考えや気持ちが整理されていなくても、不思議とゆとりを感じられます。

 

忙しくてもリラックスできる時間を取り、オンオフを切り替えて集中してこなしましょう。

 

また、直感力にすぐれ、何かの予感や前向きな期待を感じることもあるでしょう。

 

このカードはあなたに、自分の感覚を大切にするように、と伝えています。

 

答えは、あなたの心の中にあります。

 

誰かにとって良いかどうかではなく、自分にとってどうなのか?

 

心の奥から響いてくる感覚は、あなたにしかわからない、あなただけのもの。

 

他人と比べたり、周りに合わせる意味はありません。


理由は無くとも、なんとなくしっくりくる、なんだか心地いい、違和感がある、嫌なものは嫌、そういった感覚はあなたへのサイン。

 

ピンっとくるものがあれば、迷わず従ってみて。

 

不快に感じるものは距離を置くように。

 

うまい話や心を乱す情報などは、真に受けずに疑ってみたり、話半分に聞き流して。

 

「これ以上は入ってこないで」という自分の心の聖域、譲れない想いを守りましょう。

 

あなたがあなたである核心は、何があっても変わることはありません。

 

そこからブレずに、感覚的に自分にぴったり合うもの、自分自身の基準で判断することが、良い結果につながります。

 

目先のことや表面に見えていることだけがすべてではありません。

 

冷たく見えるような聡明な決断も、凛とした姿勢も、目には見えない大切なものに気づかせてくれるでしょう。
 

あなたがあなたらしく振る舞うことで、周りの大切な人たちと真に良い関係を築き、未来を明るく照らし出すでしょう。

 

 


人気ブログランキング