<ご相談内容>


龍子様
龍子さんのブログを毎日読むことが日課です。
みんないろいろなことを抱えながら頑張って生きているということを改めて感じ、考えさせられています。

そんな機会を与えて頂いて本当にありがとうございます。

 

私は現在海外の○○に住んでいるのですが、子どものことで相談があります。

○年産まれた子供②の名前が○○というのですが、今住んでいる現地の人にどう思われるのか心配です。
今住んでいる現地の言葉で○○は便という意味があり、似ていると思われ、影で笑われないか毎日心配してます。
名付けた私自身、現地の言語を学んでいるにも関わらず気づきませんでした。
私が想いを込めてつけた名前なのですが、夫の決めた名前にすれはよかった…と後悔してしまいました。
夫には気にし過ぎだと申し訳ないと思うなんて子供②に失礼だと言われ、その通りだと思うのですが、なかなか切り替えられません。

 

龍子さんにお聞きしたいのは次のことです。

 

①現地の人から見て子供②の名前は便を彷彿させる変な名前ですか?

 

②子どもたちにとって今住んでいる○○か日本どちらで生きていくことが幸せですか?

(いつまで○○にいるのがベストでしょうか?)

 

③私は3人目が欲しいですが、夫は2人で十分という考えです。

私達家族にとっては3人目を迎えることは良いことでしょうか?

 

きっと龍子さんの助けを必要としている方はいっぱいいると思います。
もしもご縁があれば、本当に嬉しいです。
最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。
今後も龍子さんのご活躍を楽しみにしてます!!

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


アナナスさん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず最初に子供②さんのお名前からいきますね。

私が視る限り現地の大人の方が聞いても便と連想はしませんが、子供達からしたら便と連想はしやすいです。
これからも現地で生活していくには、子供②さんにとって良い環境にしなくてはいけませんから

アドバイスとしては
「日本名は○○だけど発音しにくいから○○っていう英語名で呼んでね」
とイングリッシュネームをつければ良いです。


お子さん達というか、ご家族にとっては日本よりは今お住まいの○○の方が合ってきます。
ですからこれからもそちらで生活するのがいいと思います。

 

最後に3人目のお子さんですが、現時点では旦那様の「欲しくない」という意思が強く視えないです。
この先旦那様が「やっぱり3人目が欲しいかも」とお気持ちが変われば必ずできます。
その可能性は十分ありますから、今はあまり3人目のお話しをされない方が効果的ですよ。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★鑑定後にアナナスさんから感想いただきましたニコニコ

 

無料霊視鑑定331のアナナスです。
まさか龍子さんに鑑定して頂けるなんて思ってもみませんでした。

この幸運に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて自分と家族と周りの人達が幸せになれるように1日、1日精一杯、ベストを尽くして生きていこうと前向きな気持ちになれました。

龍子さんのメッセージはお守りのように何度も見返させて頂きます。

本当にありがとうございました。
コロナパンデミックで全世界が大変な中ですが、ご自愛下さい。

これからもずっと龍子さんのご活躍を応援してます。

 

 

スピリチュアル漫画は
こちらから⇒★

 

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら⇒★