<ご相談内容>

 

龍子さんこんにちは
毎日龍子さんのブログを拝見しています
様々な人たちの相談にのってお忙しいところ、どうかご縁がありますようにと祈りつつメッセージを送ります

 

私は○年に転勤族の夫と結婚しました。
夫は誠実で真面目で家庭を大切にしてくれていると思っていました。
子どもに恵まれなかった私は○年に○歳で○○の資格をとり、忙しいながらも充実した日々でしたが、○年春頃から夫の様子がおかしくなり、突然離婚を切り出されました。

原因は全て私のせい(俺の好きなメーカーの調味料を使っていない、俺に優しくない)とのことでしたが、実際は夫は職場の人と不倫していました。
あの真面目で優しい夫が…と信じられない気持ちでそれでも一時の気の迷いだと思いたかった私は夫に再構築したいと伝えましたが夫は家を出て行ってしまいました。


それからずいぶん時間がたつのにいまだに夫を思う毎日です。
嫌いになることもできず、ふっきることもできず、ただどうしてこうなってしまったんだろう、こんなのは嫌だ夫と仲良く生きていきたい、ただそれだけです。
夫と過ごした○年以上の歳月を無駄にしたくない、どうしたらやり直せるのか…
夫は誠実でも真面目でもなかったのかもしれません
それでも夫が好きです。
たくさん笑って話して…私にとっては毎日がご褒美みたいな結婚生活でした。
夫の気持ちが私に向いてくれれば…と願ってしまいます。
きっと世の中の多くの女性は、そんな男こちらから願い下げだと前に進むことができるのに、私には夫がいない人生はもう終わったも同然に感じてしまいます。
きっと精神的にすごく依存していたのだと自覚しています。
龍子さん、どうか私のバカな願いを霊視してください
前に進まなきゃいけないのに怖くて仕方ありません
大好きな人がそばにいて、安心して平凡に幸せに暮らしていく未来を私は選びたいです。
そのために私にできることをどうか教えていただけたら幸いです。
 


⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


白い冷蔵庫さん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず最初に結論からお伝えしますと、現時点で旦那様のお気持ちはすっかり白い冷蔵庫さんから離れてしまっています。
ですから今無理に追いかけても益々旦那様からの不信感が募るだけです。
私が視る限り、お子さんがいるいない、不倫相手がいるいないは今のご夫婦の問題には全く関係ありません。
不倫相手はただの通りすがりの人、白い冷蔵庫さんと旦那様は絆があります。
それに旦那様が気付く時が必ずきます。
ですから、苦しいかもしれませんが今は旦那様から少し心の距離を置いてください。
それが白い冷蔵庫さんにとって良い結果につながりますから、明るいイメージで過ごされてみてくださいね。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

スピリチュアル漫画は
こちらから⇒★

 

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら⇒★