こんにちは。恋愛コンサルタントの田端裕司です。

 

 

2021年1月も半ばになりました。今の僕の気分は、まだまだウォーミングアップみたいな感じで、進んでいるようなそうじゃないような毎日を過ごしています。

 

 

年末には、一つ嬉しいことがありました。2年も経過したのに、今でも売れているというのは、本当にありがたい話だと思います。




 

ある作家さんが、「30年後に読んでも、色褪せない本を書くことにしている」と言っていました。僕の師匠の一人も、「時間が経過しても、読めるものを書いたほうがいいよ」と教えてくれました。

 

 

なので、僕も一つのポリシーとして、それを守っていきたいと思っています。

 

 

さて、1月13日(火)14時00分、山羊座の新月です。

 

 

「新旧交代のとき、始める人もいれば、やめる人もいる、といった感じの新月」、といつも参考にしている星読みさんが教えてくれました。

 

 

ということで、下記をどうぞ。

 

 

 

 

 

さて、僕は、直観を重視しています。ロジカルに考えるのが、割と苦手ということもあります。

 

 

ただ、悩んで決めたことより、直観で、サクッと選んで決めたほうが、うまくいくことが多いというのが僕の肌感覚だからです。

 

 

イスラエルのある大学の研究によると、人間の直観の的中率は90%とのこと。ということで、下記の8つの中から、1つ選んでみてください。

 

 

ランダムに選んだ僕のInstagramの投稿にリンクしていますので、今、あなたに必要なメッセージが、90%くらいの確率で、受け取れます。

 

 

もちろん、僕は恋愛コンサルタントなので、男女関係に関するものだけになりますが。

 

 

ということで、気軽な感じでやってみてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 ① 

 

 

 

 ② 

 

 

 

 ③ 

 

 

 

 ④ 

 

 

 

 ⑤ 

 

 

 

 ⑥ 

 

 

 

 ⑦ 

 

 

 

 ⑧ 

 

 

参考にしてみてください。


 
 
この30日間の人気記事↓
 
 

 

販売開始!

 

 

LINE@で恋愛の質問を募集しています。

 

 

公式メルマガはこちら

 

田端裕司公式メルマガ「こっそり本当の恋愛の話をしよう」をスタートします。

 

 

がっつりいろいろ読みたい方はこちら

 

 

恋するBLOG