ボコッ | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


こちらの写真は12月に出演させて頂いたポールダンスショーの時のもので、カメラマンさん撮影のものなのですが、もも裏の筋肉、ハムストリングスがボコッとしています。

こうやってセクシーな感じからはどんどん離れていくという…笑い泣き

インスタグラムはダンサー(今は主にポールダンス)としての活動を世界の人とシェアしたくて投稿しています。

そのためポールダンス好きな方が投稿を見たり、フォローして下さっているのですが、みんな筋肉好き❤️

この写真にも色々な国(たぶん)の方からコメントや反応を頂いています💪🏻

そんな方々にも筋肉を整えるコンディショニングをお伝えしたいなという思いが最近フツフツと湧いています。

筋肉を鍛える前に整えることが大切ですから…

コンディショニングで筋肉を整えることで身体表現がきれいになります。





もしよかったら読者さまもインスタやyoutubeのフォローやいいね❤️をお願いいたします!



インスタグラム→⭐︎


youtube→⭐︎

 

 

 


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村