<ご相談内容>

 

龍子様

いつも龍子さんのブログを読ませていただき有難うございます。
沢山の方の悩みに向き合ってアドバイスを与える事ができる龍子さんをすごいなと思います。
様々な悩みに迷いのない前向きになれるような鑑定結果を読み、私もモヤモヤとした気持ちを軽くしたいと思い、2回目ではありますが、ご相談させていただきました。

 

○年○月に離婚をし●●の実家で両親に協力してもらいながら、仕事と子育てと安心して両立してきました。
子供たちが大きくなってくるにつれて、ずっとひとりでいる事に寂しさを感じパートナーが欲しいと思い○年○月から婚活を始めました。
婚活サイトで初めて出会った人が今お付き合いをしている彼です。
○年○月から結婚を前提にお付き合いを始め、早い段階で子供たちにも会わせ、関係を構築してきました。


当初彼の事を好きでも嫌いでもない、じじばばと離れたくないから引越しは嫌だと言っていた子供たちも徐々に慣れてきて、今春に子供①が中学生になるのに合わせて彼の住む☆☆に引っ越しをする事も受け入れてきているように感じます。

子供①の中学校進学や子供②の進級の事もあり、決断をしないといけない時期が近づき、私の気持ちに不安が大きくなってきています。
彼と一緒にいると心強いですし、私だけでは行けない所へ行けたり、子供たちにも経験を増やす事ができて、彼の存在に感謝しています。


ただ、この人が一生のパートナーとしてずっと愛して大切にする事ができるのか不安です。
彼の仕事の愚痴を聞くのが嫌だったり、彼は掃除や日頃の生活がしっかりしていて、一緒に暮らしていって心が安まるのか、本当は穏やかな人と過ごしたいと思っていたのに口が悪かったり乱暴なので、この人は違うんじゃないかと考えてしまいます。
知識や行動力があると思いますが、人を馬鹿だと言うような言い方をするのが嫌です。
良いところと嫌なところ両方あるのは当たり前ですが、私自身の気持ちも、数時間単位で一緒に頑張ろうと思ったり、やっぱりこの人じゃないかもと思ったりしています。
彼を好きという気持ちが少ない気がします。
今まで両親のお世話になっていて、自立する必要があると考えていたので、その自立を助けてくれるパートナーだと思えばいいのかなと思ったり、それって打算的でよくないのかなとも思います。
ただ彼を失ったらとても寂しいという事はわかります。

実際に暮らしてみないとわからないので、籍は入れずにひとまず☆☆で同棲をしてみようと思いますが、

(彼のお母様にもいきなり籍を入れる事は反対されていて半年は同棲をした方がいいと言われています。)

子供の転校や環境の変化の負担もありますし、こんなあやふやな気持ちで決めていいのかと思います。

 

また、彼は子供を欲しがっていて、私の年齢もありますし、焦っています。

私も子供①の中学入学のタイミングを逃すとさらに引越しは難しくなるので、今春に☆☆に引っ越すのがいいかと思っています。

 

長くなってしまいましたが、鑑定して頂きたいのは下記の3点です。

 

①私は彼と一緒になって心穏やかな幸せな生活を送れるのでしょうか?

 

②私と子供たちと彼の関係はうまくやっていけるのでしょうか?

 

③彼の子供を産んで育てる事はできるのでしょうか?

 

こんなにも気持ちが定まらない状態から脱する事ができるようアドバイスを頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


すずめ1102さん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず最初に結論からお伝えしますと、今の心境で今春から彼の元へ行くことはおすすめしません。
今の状況ははっきり申しまして、すずめ1102さんはお子さん達のことは全く考えてなく、ご自身の幸せしか考えていません。
シングルマザーが恋愛をする、再婚をする、ステップファミリーとして家族を持つことは反対もしません。
ですが、お子さんのお気持ちを一番に考えてそれなりに準備をしてからのお話です。
彼もすずめ1102さん親子と暮らすというか、家族を持つ、継父になる準備も全くできていません。
そんな不安定な状態から新しい土地、新しい家族と暮らすお子さん達のことをまずは考えてあげてください。 
今すぐ彼の元にいかないと彼との関係が終わるのであれば、それまでのご縁です。
これらのことを踏まえてもう一度よく考えられてから行動されてみてください。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★鑑定後にすずめ1102さんから感想をいただきましたニコニコ

 

無料鑑定336のすずめ1102です。
この度は鑑定をしていただきありがとうございました。

内容を読んで大きな衝撃を受けました。
自分だけの幸せではなく子供達を含めて幸せになる事を前提に婚活を始めたはずだったのに、自分の幸せだけを考えてしまっていたとは、心から悲しくなりました。
龍子さんに頂いたメッセージを何度も読み返しました。

これからも繰り返し読んで、子供の気持ちを第一に考えて行動しようも思います。
初心に戻って考える機会をいただきありがとうございました。

 

 

スピリチュアル漫画は
こちらから⇒★

 

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら⇒★