● 大好きな彼から愛されるのは、こんな女性です


隆之介です。

あなたも、愛し愛される女になれて男ゴコロが分かりますよ。

仕事はキャリアを積んで、これまでもこれからも充実してやって行けると思っている。

だけど、後は恋愛が大事、良い恋愛の兆しはないけど、これから先をどうがんばったら、愛し愛される相手と出会えるのかしら?

そんな思いも、これから起きる出来事に向けてワクワクして進んでいけますよ。



お仕事で輝いていて、自分の足で自立している女性だからこそ、良い恋愛が出来るのです。

ビシっと仕事では決めている。でも、女性らしさやカワイさがある女性に、男は弱いです。^^

あなたも、恋愛運が上がり、そんな魅力あふれる女性になれますよ。

いいエネルギーをいただける行動思いつく全てやってみましたー!!!

さぁ!後は頑張るのみ!!

昨夜、新しいオーディション情報が来たので、まずはそれを決めます!

後は恋愛!!!

隆之介先生のおかげで、あのモテ期かもメールのあとも引き続き良い流れで、誕生日期間なのもあり、続けて4日間全て、ごはんを食べた男子がおごってくれました!笑

大きな網を仕掛けるつもりで恋愛も頑張ります!!

どうでしょう?すでにモテ期が始まっているのが伝わりますか?

彼女は運気向上の為の、あらゆる行動を取っています。

そしてここで、愛し愛されるステキな恋愛を手に入れるコツは、もっとモテる事です。

1人とか2人からモテはじめたら、もっとモテて3人や5人、10人からモテよう、と考える事で恋愛運が上がるのです。

ここで、やめておこう、とすると、せっかく上昇気流に乗ろうとしているのに、自分から降りることになってしまいます。

ここで、スピードを落としてはいけないのです。向かい風の様な事も起きますが、必ず上昇します。ここで取るべき行動は、迷わず突き進むことです。

するとやがて、本命のステキな彼とめぐり逢い、愛し愛される関係がスタートしますよ。

あなたも、恋に必要な運勢を引き寄せて、恋愛運の達人になれますよ。

あなたの恋愛運がアップし、愛し愛される女性になれる方法はコレです。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます