総登録者数10000人突破の大人気メルマガ

● 恋愛運アップして、運命のソウルメイトと出会う10のレシピ

隆之介です。

ある41才女子が、13才年下のイケメン彼氏と恋愛成就しました。

>彼女がやったことは、これを読んだだけです。

あなたも、運命のソウルメイトとは、出会った瞬間に分かりますよ。



恋愛運が上がり、運命の人との出会いを、引き寄せられます。

ソウルメイト、ツインソウル、前世からの約束の人が、目の前に表れます。

運命の相手と愛し合い、幸せな結婚を、実現出来ます。

理想の彼が、あなたに夢中になり、愛されますよ。

愛と理想の生活を手に入れ、全てがあなたの元に、揃います。

ある41才女子が、13才年下のイケメン彼氏と恋愛成就しました。

>彼女がやったことは、これを読んだだけです。

出会った瞬間、この人はソウルメイトだ、と気づく事が出来ます。

隆之介先生こんばんは。

たくさんの更新ありがとうございます!不思議なんです。

セッションしていただいてすぐに素敵な出会いがあり。

その彼は忙しくて2日間連絡なしとかもあるのですが、ここ数日、先生から更新連絡がくると

数分後に彼からもLINEが届くんです!

嘘みたいな本当の話なんですよ!

彼のことがまだよく理解できていないので、ちょっと不安になったりすると、先生からLINEやメルマガがきて、高い波動が携帯から出てるはず!と考えて気持ちを立て直して(笑

すると彼からも、嬉しくなるような連絡がくるんです。

今日なんて夕方から何度LINEをやりとりしたことか!

知り合ってからこんなにやりとりしたの初めてです

ね、不思議でしょ笑

まだお付き合いできているわけではないのですが、セッションの時に、今年はあせらない!と先生と約束したので、あせらずこのまま良い方向に進めていきます!

隆之介先生お忙しいと思いますが、たくさん更新してくれたら私にも幸せがたくさん届きそうで嬉しいです^ ^

長々とすみません。

いつもありがとうございます。

本当に先生には感謝しかありません。

こんばんは。今日は一つご報告がありましてメールさせていただきました。

先日また婚活イベントに行ってきました。そこで知り合った人と見事にマッチングして

お付き合いすることになりました。

話をしてみると、何とその人は昔近所に住んでいて子どものころ一緒に遊んでいたことが

分かり、本当にびっくりしました。・・・

時空を超えて出会うって本当にあるんですね。

本当に有り難うございます。先生からのアドバイスと毎日のアファーメーション&ミストが

最大級に効果を発揮してくれたんだと思っています。

お陰様で「結婚前提の彼氏」が出来ました。

お相手は「職場の気になっていた男性」です。

彼とは6年前に 絶縁同然の大喧嘩をし、彼は別事業所に異動。

職場の仲間内でも「あの二人は犬猿の仲」で 通っていました。

その彼が今年の2月に、私の事業所に戻りました。

「お互い、全部解ってますので 格好付けずに 新たにやり直しましょう。」と 彼とまた 上司と部下に戻りました。

職場の中国人男女から、執拗に嫌がらせを受け続けて居る私を、彼はずっと「黙って」「現実的」に「護り続けて」くれたのです。現在も、です。

「何があっても、貴女のどんな悪口を聞いても、俺は護るから。」「貴女を信用するから。」

と 言ってくれる彼の言葉を、私は「罪滅ぼし」「上司受け」のためだろう。と、最初は思っていました。

「俺は、貴女を全力で護ります。」と 言って貰っても、私は信用しませんでした。

「俺は、今まで沢山失敗をしてきました。あること無いこと 噂をされているのも事実で、そのせいで、今年は 昇任も出来ませんでした。正直 現在な とてもツラい時期です。

でも、6年振りに貴女に再会した時、貴女は先に俺に話し掛けて 過去を許してくれました。

ツラい状況にも関わらず、強気で、誰にも媚びず、家族縁の薄い貴女が、しかも男性の中で紅一点で 夜勤を続ける姿を見て、俺は 全力で護ろうと決めました。」

と 彼は、初めての食事で 正面から言ってくれました。

さらに、職場の上司にも「僕らは、結婚前提で交際しております。」と、彼は既に報告済みです。

過去、職場の女性とも色々交際の噂のあった彼です。

でも、それも過去のこと。

私にも過去はあり、生きてれば 秘密や不安や不信?は あって 当たり前♪と、考えられる自分に なれました。

交際が始まる前は、業務的なラインの返信すら ほとんど無かった彼でしたし、

まさかこんな展開になるとは 思っても居ませんでした。

「本命は、ゆっくり近付いて来る。」のかも 知れませんね。

隆之介先生には、過去、本当に御世話になりました。

運命の人との出会い、ソウルメイトの引き寄せは、様々な形で起こります。

ある41才女子が、13才年下のイケメン彼氏と恋愛成就しました。

>彼女がやったことは、これを読んだだけです。

中には、恋愛が全然上手く行かず、辛い出来事の後に、運命の出会いがあります。

今は、全然、恋愛運がない、と言う場合でも、大丈夫!

だからこそ、今から恋愛運アップの講座で、色々と学んで頂きたいのです。

・恋人いない歴は、いつまで続く?

・今、あなたが引き寄せるべき、運命の出会いとは?

・あの人は、あなたのソウルメイトか?見抜く方法

・新月のアファメーションで、運命の人と出会う

・引き寄せの法則で、恋愛運をアップする

・今こそ行くべき!恋愛運アップのパワースポット

・恋愛運に効果がある、お守りとパワーストーン

・風水と吉方位が、恋愛運アップに効果がある理由

・あなたの恋愛運は、これからどうなる?

・彼と結婚する未来を、実現する方法

・魔法の開運恋愛術。

・あなたの恋愛運が、上がる時期とは?

・恋愛が上手く行く、学んでおくべき男性心理とは?

・追うオンナより、追われるオンナになる方法

・ソウルメイト、ツインソウル、運命の出会いと恋愛の開運法則

・ズルいくらいモテる、わくわく恋愛メソッド

・ワクワクすると、恋が上手く行くのは、本当か?

・あなたが、運命の人と出会う場所とは?

・メイクで恋愛運アップ!○○が最も、恋愛に効果がある理由とは?

・運命のソウルメイトが、既婚者で、不倫恋愛に発展してしまった時に。

・結婚、出産、妊娠、全てを手に入れるモテ女子恋愛術

・運命の人との結婚が、成就する人、しない人の決定的違い

・恋愛が成就する、モテ女の開運ルール

・恋愛運、結婚運、金運、あなたは、全てを手に入れる事が出来ます。

・やってはイケない、間違った吉方位開運術

・天が味方して、運が味方をするモテ女子の法則

・彼と結婚したければ、○○を磨け!

などなどなど、あなたの恋愛を結婚へ導く、最強の開運メソッド、お伝えします。

ある41才女子が、13才年下のイケメン彼氏と恋愛成就しました。

>彼女がやったことは、これを読んだだけです。

ずっとおひとり様で、良いのですか?それとも、運命の人と出会いたいの?

ソウルメイトとの出会い、結婚を実現するまでには、10のレシピがあります。日々、届くメルマガを読み、基本の流れを知り、取り組んで下さい。

彼を、あなたに夢中にさせるタイミングと方法が、必ず見つかります。

恋愛が始まった時、ソウルメイトの男性はまだ、その事に気づいていない場合があります。

そんな時期には、上手に彼にアプローチし、トリコにする事が出来るかどうか。

この10のレシピを知る事で、あなたの恋愛運は、大開運します。

ある41才女子が、13才年下のイケメン彼氏と恋愛成就しました。

>彼女がやったことは、これを読んだだけです。

出会いのタイミングを、絶対に見逃さずに、運命の人をゲット出来ます。

まずは購読開始から、ぜひ10日間、読み続けて下さい。たったそれだけで、あなたの恋愛運は、凄く上がります。

当然、恋愛運だけじゃなく、金運や他の運勢も、全体的にアップします。

届くメルマガも、恋愛だけじゃなく、お金の事、人間関係、仕事の事など、様々な開運メソッドを、配信中。

あなたも、運命の彼と、一生を添い遂げる事が出来ます。

このメルマガ登録の際は、本名を苗字のみ、漢字でご登録くださいね。

カタカナ、アルファベットとか、ニックネームでの登録は、予告なく解除します。

ezwebやドコモなどの携帯アドレスでの登録は、メールが正しく届かない場合があります。ご登録頂く場合は、Gmailなどpcアドレスをご利用下さい。

>【メルマガ】恋愛運アップで、運命のソウルメイトと出会う10のレシピを無料購読をする!

・携帯で登録されるあなたへ。

以下の受信設定を、お願いします。

1:@alhena-ex.jpのドメイン指定受信の設定を、お願いします。

2:「なりすまし」受信の設定も、OKにして下さい。

登録しても、メルマガが受信出来ない場合は、こちら。