直感というのは、あなたの魂にとっての羅針盤ですよ。

隆之介です。

あなたも今日から、自信を持って生きられるようになりますよ。

自分の直感に自信を持って良い様な気もするけど、気のせいかも知れない。多くの人がそんな風に、自分の直感を疑っています。

でも、あなたはあなたの持つ、ものすごい直感を信じられる様になりますよ。



開運占いの対面セッションに来た人は、帰り道にはご自身の直感に確固たる自信を持てる様になります。

直感とは、船で言うなら羅針盤です。魂にとって、これからどこに向かえば良いのかを知るには、直感という羅針盤で進むのです。

あなたも、今よりももっと、起きる未来を変えて幸せに向かいます。

今日というか昨日はありがとうございました。

フェイスブックやブログで拝見するより何倍もイケメンさんで、緊張しましたがすぐにリラックスして色々お話させて頂けて、お陰様でとても楽しい時間でした。

ここ最近考えていたことが間違っていなかったんだとわかり、これからは直感を信じて行動していきます。

炎を焼きつくさず、消さずですよね♪

気づけて、背中を押して貰えて本当に良かったです。

自分のことしか見えていなかったのに、影で私を護ってくださる方の存在に気づけて、これからは感謝して行こうと思ってます。

どうでそう?彼女の心の安堵感を持ってもらえた事が伝わりますでしょうか?

ずっと、こうしたいと感じていた事があるけど、でも、普通に考えたらそれは出来ないよな。

魂の羅針盤は、時にそんな非常識な道を示す場合もあります。

でも、あなたの直感を強めれば、自然とその道を行けますよ。

開運の占いセッション、と言うのは、未来に起きる結果を知るだけではありません。あなたが、もっと幸せになる方法を含めて、未来をよりよく変える方法です。

あなたも、その迷いに決断がついて、新しい挑戦が出来ますよ。

他にも、こんな事例が多発してます。


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます