自分だけは大丈夫・・・ | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

昨日、周りの人といろいろ話をしていたのですが

 

(リモートで)

 

自分だけは大丈夫と思っている人が多いように感じました。

 

 

そして周りの人が感染しだしてやっと危機感を持つという感じの

 

方もいました。

 

 

私自身、いくら大天使ミカエルさん達に守って頂いていると

 

言えども自分だけは大丈夫とは思ってもいません。

 

 

 

もしかしたら自分は感染しているかもしれない、

 

だから他の人に感染させないようにちゃんと対策をしよう

 

 

と思っています。

 

 

 

 

いくら対策をしていてもかかってしまう可能性は今はゼロではないので

 

自分は感染しているかもしれないという考えで

 

いかに感染させないかという対策をしています。

 

 

 

私の考えが間違っているのかもしれませんが、

 

実際のところ誰がかかっていてもおかしくないと思うんです。

 

 

 

新型コロナウイルが拡大してきてから

 

大天使ミカエルの一生の守護のお申し込みが増えていますが、

 

お申し込みされる方は同じ思いだと思います。

 

 

感染しない、感染させないという思いだと思います。

 

 

 

幸い、大天使ミカエルさんの一生の守護をご利用中の方から

 

感染してしまったというご報告は受けておりませんが、

 

皆さんも気を引き締めて下さい。