● 滅多に来ない人生のチャンスを掴む方法

隆之介です。



先日配信したメルマガに、こんなご感想を頂きました。

隆之介先生 ○○です。いつもお世話になってます(^^)

ボラボラ島?を楽しまれているご様子で、私もワクワクしております笑

それで、今回下さったメルマガ、同感です!

それを痛感する出来事がありましたので、メールしました。

数日前の深夜に片思いの彼から「まだ起きてますか?」とメールがきたんですね。何ヵ月ぶりかのメールでビックリしました。

起きてましたので、「おきてますよ」と返した直後に電話がありました。

仕事でわからないことがあったようなんですが、翌朝じゃないと対応できないことだったので「明日朝から対応します」と何度言ってもなかなか電話を切らせてくれず…。

電話で当座の対応を伝え、残りは朝やるということにして、電話をきりました。

事務所に行ってもよかったんですが、すでにお風呂に入ってしまい、晩酌してましたので…爆

はずかしかった。というよりも、

二人きりになる心の準備がなく、自信もありませんでした。二人きりの残業はアファメーションしていたのに、これでは叶いません!(。>д<)

二人きりになるという、そう来ないチャンスを自ら捨ててしまいました。

もし、ここでチャンスに乗っていれば、ステップアップしたかもしれません。

先生のおっしゃるとおりです。

チャンスを掴むということをリアルに学べました。

またチャンスは来ると思うので、次は飛び込みます!

長くなりました。お読みくださりありがとうございます。

ご旅行楽しまれてくださいね!

あ、それと、またまたブログにのせていただき、ありがとうございました♪では。

メッセージありがとうございます^^

こうした事は、恋愛に限らず、あなたにも経験がありませんか?

望んでいた事が、目の前に現実に起きたのに、いざその場になると、パスしてしまう事。

こうして多くの人は、チャンスを通り過ぎてしまうのです。

なぜ、こうなるのか?

その答えは、シンプルです。

チャンスは、それが来た時につかもうとしても、もう遅いのです。

来る前から、チャンスを掴む準備をしていた人だけが、ゲットします。

多くの場合は、そもそも、チャンスが来た事にすら、気づきません。

だから普段から、チャンスを掴む準備を、事前としておくことなんです。

では、どうしたらチャンスを掴める様になるのか?

その答えは、こちらに書いておきました。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます