● ○○をすることが、タロット占い師の仕事です。

隆之介です。

成功する人の共通点は、行動することです。

そして、次に共通する点は、行動の早さです。

運勢とは、運に勢いと書きますよね。

これは、運。つまり運ぶ、動く事を意味します。そこに勢い、スポードがあると、運勢が良い状態になると言う意味です。

ツイている人は、なぜかツイています。

占い師になる人は、ツイているのが、仕事です。

だから、ツイている人になる為には、運勢を味方に付ける事です。

昨日、いつものようにココナラで無料占いをしていました。

鑑定を受けていただいた方から、とても喜んで頂きおひねりシステムが有るのですが200円お支払頂きました。

凄く嬉しくて、ご報告させて頂きました。

お水取りの効果も有るのかなぁと思っています。

また今日は、中古ですが車を買えるかもと思い見に行く予定です。

良いことがいっぱい有り嬉しいですね。


今月の10日のお話も楽しみにしています。

ドリプロも予約しました。

素敵な方に会ってもっと、やる気を増して頑張りたいと思います。

先ずは、ご報告まで。

いつも、メルマガなど楽しみにしています。

有り難うございます。

ありがとうございます。

彼女は、私のタロットセミナーで勉強しています。

でも、タロット占いの技術は、覚えれば良いだけです。タロット占い師が、良いタロットが出来る事は、当たり前です。

ラーメン屋が、美味しいラーメンが作れるのと同じレベルで、当たり前なのです(笑)

その上で、良い接客、感じの良い笑顔、注文したらすぐ出てくる事などが、大事だったりします。

占い師なら、運が良い人である事が大事です。

ツイてない占い師、愚痴や不平不満、怖い顔をしている占い師なんて、笑い話にしかなりません。

運勢に愛される人になるには、早い行動が出来る人です。

運を良くする方法は、行動と決断を早くする事なのです。

そんなツイているあなたに、ぜひタロット占いを学んで頂いて、世の中の多くの人を救って欲しいです。

タロット占いを覚えるには、まず3時間で十分です。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます