● なぜ無料なのに、有料級の情報をメルマガでお届けしているのか?

隆之介です。無料メルマガでは、有料級の情報をお届けしてます。



隆之介のブログよりも濃い情報や内容は、メルマガで配信中です。

隆之介先生 仙台の○○です

先日は目の覚めるようなセッションありがとうございました^ ^

ゲームの報告です!

なんとー!!!!!

彼からメールきましたー!!( ; ロ)゚ ゚びっくりです!!!

彼発信のメールなんて何ヵ月?何年?(忘れましたが)それくらいぶりでした!

思考は現実化するゲームですが、彼とのことはむしろ全然考えてなくて先生が教えてくれたように

○できる限りウキウキしてて♪(←言い聞かせてます)

○起きること全ては上手くいくためのものだ!(←これも毎日アファメーションのように自分に言い聞かせて)

○ちょっと嫌なこと(←これなんだか結構起こります(^-^;)が起きると、これは何のチャンスだ?と言ってるだけでした

それなのに欲しくても待ってもこなかった彼からのメールがなぜかすんなりきました(・・;)

内容は彼のお仕事のことだったのですが嬉しかったので素直に返信しました^^

ホントびっくりしました!すごいですねーこのゲーム!

今回は彼のことでしたが、このゲームはじめてから嫌なことが嫌じゃなくなったり、色々なお誘い受けたり、本当になんだか毎日ウキウキしてきて心が穏やかになってます♪

今はあまり彼に固執しないで、このゲームを楽しもうと思ってます!

またなにかありましたらご報告いたします

隆之介先生も暑いのでお身体お気をつけて(⌒‐⌒)

てことで、こちらは、メルマガで書いた「思考は現実化するゲーム」の実践報告の結果です。

さすが、行動をする人は現実にも、夢を引き寄せます。

ところで、無料メルマガですが、私は有料でセッションなどでお伝えすることと、同様の内容を書いています。

なぜメルマガでは、そんな優良情報を無料で提供するのか?

それは単純に、私のセッションは、現在、一般では全く予約が取れない状況。そして、予約出来たとしても、続けて通い続けるほど、予約を取るのはカンタンではない。

だからこそ、メルマガでは、せめてセッションが取れない方や、本当は毎月受けたい方へのフォローの意味合いがあります。

もちろん、全くセッションを受けた事がなかったり、まずは無料情報だけでもゲットしたい!と言う場合もOK。

あなたが、幸せにさえなってくれれば良いのです。

無料メルマガの購読は、こちらからどうぞ。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます