デートで、お金を奢らない5つの男性の心理

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


先日、デートで食事をするとき、お金を奢らない男性の心理を知りたいというご相談を頂きました。


そうですね、男性でもデートでお金を出す人と出さない人がいます。


これは、


出す:出さないは、8:2


くらいの割合ではないでしょうか。


ちなみに自分は、出す派です。


もし出せないなら、敢えて誘いません。


おおかた、このように出す男性が多いと思うんですが、中には、出さない男性つまり、割り勘する男性もいますよね。


そして、女性は、そんな出さない男性の心理が気になったりします。


まぁ、付き合っているかどうかとか、年齢や状況によって変わってはくると思いますが。


ですが、ベースとしては、これは5つくらい男性のパターンがあります。


今日は、そんなお金を奢らない男性の心理について書いていきたいと思います。


まず1つ目は、


ただ単に、ケチな人


です。


たまにいますよね、セコい人(笑)


お金は、自分のためにだけ使いたいわけです。


だから、人には奢りません。


こういうタイプの男性と結婚したら、息苦しくなるかもしれませんね。


ただ、お金は貯まるかもしれませんが(笑)


あなたが構わないなら、良いとは思います。


でも、あまりお勧めし難いかも。


そして、2つ目のタイプは、


本当は出したいけど、お金がない人。


です。


最近、不況と言われていますので、このような男性も増えたかもしれませんね。


そこは、あなたがどう受け取るかです。


ただ、仕事に就いては辞めてを繰り返して、お金がない男性はどうかと思います。


そんな男性と結婚したら、間違いなく苦労しますよね。


逆に、まだ若くて、夢を追いながら一生懸命に頑張っている男性なら良いのではないでしょうか。


将来の可能性はありますから。


そんな男性かどうかは、しっかりと見極めてください。


10代20代前半のカップルだと、不景気の影響もあって、このように割り勘にする人達も増えていますね。


そして、3つ目のタイプは、


相手の容姿や態度で決める人 


です。


これは、遊んでいる男性によくみかけます。


自分の好みであれば、お金を出しますが、好みでなければ割り勘にします。


男性の気持ちも分かりますが、こういうタイプの男性は、あまりお勧めしません。


ナルシストが多いので(笑)


これは、一対一ではなく、合コンとかでもよくあります。


もしあなたが合コンに参加して、向こうが割り勘を提示してきたら、向こうはお気に召さなかった可能性があるということです。


まぁ、あまりにも盛り上がらなかった場合には、よくあるケースです。


大勢なら、仕方ないかもしれませんね。


一人の男性が割り勘だと言い出したら、そうなる可能性が高くなりますので。


4つ目は、


悪気はなく、男女平等と考えている人。


になります。


これは、その人の価値観がそうなんです。


男性も女性も、自分のことは自分でしましょう。


という感じです。


お互いに自立を求めている感じです。


私の知り合いにも、こういう人はいます。


そういう環境に育ってきたのでしょう。


これも、あなたがどう受け取るか?ですね。


あなたが、自立できているなら良いのではないでしょうか。


デートは男性に出して欲しいと思う派なら、合わないと思います。


ですが、男性に出して欲しいと思う派の方でも、


出してもらって当たり前という態度は、取らないようにして下さいね。


男性は、引いてしまいますので。


最後の5つ目は、


ただ甘えている人。


になります。


特に、年下の男性で、年上の彼女の方が稼いでいるというパターンによくあります。


これは、彼女が納得していれば良いのではないでしょうか。


最近は、女性の社会進出も増えて、稼いでいる女性も増えましたので。


そして、主婦をする男性もたまにいますよね。


ご本人たちが幸せなら、良いと思います。


このような5つのパターンがあります。


ぜひ、参考にしてください^^


また、こんな時の男性心理が知りたいという疑問があれば、


こちらへお書き下さいね


(ブログやメルマガ、YouTubeで、できる限りになりますがお答えさせて頂きますね。)


龍輝


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※完全無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


ブロック解除ツールの詳細はこちらです
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを、忙しい方でも自宅で好きな時間に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

各種DVDの詳細はこちら

 

 


●宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです