男性が、本気で恋愛にのめりこむときには、2つのパターンがあります

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


男性が、本気で恋愛にのめりこむときには、2つのパターンがあります。

 

大きく、2つのタイプに分かれるのですね。


そんな1つ目のパターンは、


恋愛に積極的になるタイプ


です。

このタイプの男性は、女性にとっても分かりやすいと思います。

 

とにかく、ガンガン攻めてくるからです。

ライン・連絡・行動など、あらゆる方法を使って、あなたを何とか落とそうとしてきます。


2つ目のタイプの前に、まずはこちらを。

 

 

今日は、ありがとうございました。

普段女性では見えない、男性の考え方、物の見方が分かりました。

男性から言われる事は、納得です。

男性は、ワガママな生き物だと思いますが、広い心で楽しみながら、結婚したくなる女性を目指していきたいです。
 

 

 

彼と結婚したいかどうか、正直分かりませんでした。

ですが、今回、男性心理を男性である龍 輝さんから学び、彼からのストレートな愛を感じました。

これからは、結論を急いだりせず、自分を自分で愛していこうと決意しました。

貴重な機会を頂き、本当に私の人生変わっちゃいます。

ありがとうございます。
 

 

こちらこそありがとうございます。

 

恋愛を上手くいかせるには、このように男性心理を知ることがとても大切なのです。

 

知らないのと知っているのとでは、まったく結果が違うのですね。


先ほどの続きに戻ります。

 

2つ目は、


とにかく慎重になるタイプの男性


です。

このタイプは、失敗するのを恐れていたり、恥ずかしがって行動しない人ですね。

 

ですから、行動や言動が、気になる女性の前に出ると堅くなったりします。

 

本人にも自覚がありますが、緊張していて、あまり行動に移せないのですね。

女性からしてみれば、

 

「この人、本当に私のこと好きなの?」

 

って思うかもしれません。

 

でも、このタイプの男性を、あなたからデートに誘った場合、


あなたがストライクゾーンに入っていたら、まず断られることがないので、その点では分かりやすいと思います。

 

なので、このタイプの男性の場合は、あなたから、ある程度のアプローチをしていかないといけないわけです。

 

最近、このタイプの男性は増えてきたかもしれません。

ですから、恋愛では、このようにタイプを見極めていくことがとても大切なのですね。

 

タイプを見極めて行動することで、彼との関係はますます上手くいくからです。

 

逆に、タイプを見極めずに、ただ単に自分目線の行動するだけでは、なかなか上手くいかなかったりします。

 

そんな色んな状況を考慮し、さまざま男性のタイプを見極め、彼の心をガッシリと掴む、

 

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

 

カウンセラーを目指さない人のための、男性心理と宇宙の法則を完全にマスターし、彼の愛と豊かさを思い通りに引き寄せる!30日・集中レッスンはこちらです