あなたの潜在意識を書き換え、最強の運気に導く!!世界で最高の「24時間」自動ブロック解除ツール

 

こんにちは。龍輝です。

 

”3000人以上が体感”

 

の方が愛用中!!

 

恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を自動で取り去り、

あなたの心の中を浄化して、今まで上手くいかなかった、恋愛・お金・お仕事を良い方向に転換させていくための世界最高のブロック解除ツール!!

のレンタルです。


1ヶ月、全額保証付き!

 

これは、今までにない画期的なコンテンツになります。

 

こんなお悩みはありませんか?

いつも恋愛が失敗する...

いつも思ったようにお金が入って来ない...

いつも仕事が上手くいかない...


このようなことが起こってくるのも、あなたの潜在意識の中に「心のブロック」が存在するからです。

そんな心のブロックは、恋愛・お金・お仕事で、あなたが幸せになることを止めてしまっているのですね。

なので、その心のブロックが取れてくると、あなたの心の中はクリアーになり、

どんどん幸せな現実を引き寄せることができるということです。

つまり、もし、

・人や物事に対しての苦手意識


・不安、恐怖、怒り、嫉妬などのネガティブな感情


・「自信がない」、「私にはできない」という感覚


・「そんなこと起こるわけがない」という諦めの感情

 

・願望達成を期待すると、「後でガッカリするかも...」という抑制する思い

このような心のブロック(不快感や抵抗感)が無くなり、自信に満ち溢れたらどうなるでしょうか?

間違いなく、あなたは、やる気や充実感、毎日の幸福感に満たされますよね。

どれだけあなたの現実と、これから起こる未来は、最善に加速していくでしょうか!

 

ですが、

 

 

・そんなブロックの解除の方法が分からない…

 

・セッションやカウンセリングに行く時間がない…

 

・毎日、自宅でブロック解除をやり続けたい…

 

・24時間、ヒーリング効果が得られるツールがほしい…

 

・効果的にブロック解除したい…

 

 

このようなお悩みの解決を可能にするのが、この世界最高のブロック解除ツールになります。


初めにお伝えしておきますが、このツールは、

 

一ヶ月たって一切効果が無かったら、全額返金をいたします。

それだけ効果がすでに多方面から実証されている、「世界最高のブロック解除ツール」になります。

もし、あなたの現実が、

・ 恋愛やお金に対しての「不安」や「恐怖」が無くなり、 いつも安心感と自然体でいられたら。

・ 彼や旦那に対して存在する「不満」や「不安」が消えて無くなり、ストレスとは無縁な自然体なあなたでいれたら。

・ 寝ても起きても感じているストレスから解放され、毎日が心も体も軽くてしょうがないあなたでいれたら。

・ いつも何か理由をつけての先延ばしが無くなり、あなたの夢に向かって勢いよく行動できるあなたでいれたら。

・ ずっと満たされない思いが無くなり、心の底から満たされているあなたでいれたら。

・ 仕事や恋愛で「自信がない」という思いが無くなり、安心感と充実感で前進できるあなたでいれたら。

このようになれたら、どんどんあなたの夢は叶っていきますよね。

そんな世界を体験するのはいかがでしょうか?

この「世界最高のブロック解除ツール」は、そんな世界を引き寄せるお手伝いをさせて頂きます。

例えばそれが、

・収入であったり、
・仕事であったり、
・恋愛であったり、
・結婚であったり、
・人間関係であったり、
・自分自身のことであったり。

このどれもが、あなたの中に原因となる「種」があるのです。

要は、

これらはすべて、あなたの潜在意識の中に存在する”種”が作り出しているのですね。

どういうことかというと?

「あなたがなりたい理想的な未来があるのに、なぜか行動できなかったり、

 

行動してもなかなか思うように行かない…」

実はこのようなとき、理想的な未来に対して、あなたの内面に、

不快感や抵抗感(心のブロック)がある!

ということが原因なのです。

なぜなら、不安感や抵抗感がなければ、スムーズにその世界が作られるからです。

もしあなたが、

トイレに行きたくなったら、すぐに行けますし、

お腹が空いたら、何か食べますし、

喉が渇いたら、何か飲みますよね。

その行動に、不安感や抵抗感を感じません。

このように、普段当たり前にあなたができることに対しては、不快感や抵抗感を感じないのです。

 

「心のブロック」が無いということです。

なので、それを達成することが、簡単にできるのです。

つまり、

現実とは、あなたの内面の投影である

と言われる理由は、ここにあります。

ということは、あなたの内面から、物事への抵抗感、不快感や苦手意識がどんどんと無くなっていったら、あなたのこれからの未来は、どうなるでしょうか。

抵抗なしに、何でも意欲的に取り組むことができれば、あなたの世界は明らかに変わってきますよね。

抵抗や不快感がないと、本来のあなたの能力が遺憾なく発揮することができるからです。

このように、クリアで浄化された心の状態と、あなたの本来の能力を発揮した行動を組み合わせれば、

あなたの理想的な未来への近道になることに間違いない!と思いませんか?

言い換えれば、現実とは、あなたの意識と行動の結果でしかありません。

なので、「出来る」「達成する」という意識に、何の抵抗感、不快感や苦手意識もなく、その意識を元に行動すれば、

 

現実での結果も、今までとは全く違ってくるということです。

この「世界最高のブロック解除ツール」は、このように、あなたの人生を制限している心のブロック(不快感や抵抗感)を、自宅で消し去ることを目的にしたツールになります。

このツールは、

 

奥深いところから、あなたの夢や目標を止めているブロックをみるみるお掃除していくのですね。

 

そして、ブロックがない状態で、あなたがその理想の世界に向かって行動すれば、どうなるかは皆様もうお分かりですよね。


これはあなたの未来を先取りした、今までの常識をまるで超えた画期的すぎるツールです。

もし、あなたの心の中にある心のブロック(抵抗感や不快感)が無くなれば、あなたを取り巻く現実や未来、人生全体が、

どれだけ解放的で、心地の良い理想的なものになるでしょう。

これは、実際に体感してみないと分からない世界です。

それはまるで、あなたが行ったことのない国に、実際に行ってみないと、まるでどのような国なのか?が分からないような体感です。

なので、いちど皆様も、世界最高のブロック解除ツールの効果を体感してください。

 


このツールによって、あなたの夢や目標を邪魔している心のブロックが浄化されてきます。

それによって、あなたの夢や目標達成への土台が整い、強力にそれを後押してくれます。

この効果に対して、あなたは心底おどろくことでしょう。

つまり、「世界最高のブロック解除ツール 」によって、あなたの現実、未来、お仕事、人生全体が、今までで一番に加速されるわけです。

ですから、

「ちょっと試してみたい!!」

という方は、どうぞ試してみてください。

では実際に、試してみた方々のご感想をご紹介いしますね。

 


龍輝さん、こんにちは!

私は彼と別れて、毎日泣いて落ち込んでどうして良いのか分からず、途方に暮れていました。


心身共に大変疲れてきて何とかしたいと思い、ネット等で調べていた時に龍輝さんのブログにたどり着きました。


何か変われるかもしれないと、藁をも掴む思いで早速レンタルしました。


最初は半信半疑で効果がなければすぐに返却すれば良いやという気持ちで、でも何か変わってほしいと思いながら、おでこと胸に浄化カードを置いて毎日使いました。


一ヶ月ほど経った頃から日に日に彼への思いが軽くなり気にならなくなってきました。


使って約二ヶ月経ちましたが今では好きという感情ってどんなだっけ?っていうくらいに彼への執着が無くなりました。


覚醒カードを使うと胸がザワザワするので、まだ完全には浄化出来ていないようなので、もう少し浄化を集中的にやっていこうと思っています。


このツールを使っていなかったら、今でも彼に執着し続けて負のスパイラルにハマっていると思うとゾッとしました。


両親への不満やトラウマも前はありましたが、今はそれも軽くなり、感謝できるようになってきています。


本当に辛かった時に、世界最高の自動ブロック解除ツールに出会えてとってもラッキーでした。


今後も使い続けて幸せな自分、愛せる自分を作っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

 

 

(Tさんより)

 

 


こんばんは、今日とんでもない奇跡が起こりました。

今から眠れるかどうかが心配ですが・・・

説明しますと、派遣元の担当者に次の仕事の紹介を依頼してて、

今日はあるA社の工場見学に行く予定でした。

その為仕事を1時間切り上げさせてもらって会社を出ようとすると、担当者から電話がありなんと、

「生産の都合で、受け入れ時期が未定になります」

との連絡が来ました。

「土壇場でそんなのありか!」

と嫌な気持ちになりました。

でも僕の担当者は担当者の上司に掛け合ってくれて、B社を急遽紹介してくれました。

新しい取引先らしく、まだテクノサービスのスタッフは誰も居ない状態らしいのです。

そこは時給1000円の処ですが担当者は僕にだけ1100円にして、
おかつ1日当たり400円の通勤手当を支給するからやりませんか?というお話でした。

今の仕事と比べると月収30000円アップとなります。

まずあり得ない待遇です。

今までの転職とは違う感覚があります、不安や恐怖が無く嬉しさとやる気に満ち溢れています。

今日起きた奇跡は運の成せる技としか思えません。

A社がドタキャンしてくれてありがとうという感じです。

まっ、長くなりますのでこの辺にしておきます。

(Hさんより)
 

 


カードの威力、実感してます!

 
実は半信半疑でしたが…
 
浄化カードの威力すごいです!
 
私はすごく怒りの感情が多くあり、いろんな人にイライラする毎日でしたが、
 
浄化カードを使い始めた途端、イラッとしても溜飲が下がるというか、まあいいか!って思えるようになったのです。
 
今は、毎日穏やかな日々を過ごしています。
 
本当にありがとうございます!
 
彼ともすごくうまくいっていて、メールで相談すると適切なお返事を頂き、実行すると…
 
もっともっと愛されてる実感がすごいです。
 
毎日、最高に幸せです!
 
こんなに幸せでいいのかしら~
 
龍輝先生、本当にありがとうございます!
 

 

(Sさんより)
 

 


いつも感謝してます。

 
使い始めて2ヶ月近くになりました。
 
もはや、人間関係のブロックは全くなくなりました。
 
外出時、仕事時はいつも癒しのカードを身につけています。
 
世間から苦手に思われている人とでも、普通に話せますし、
ちょっと嫌なことがあっても、2~3分すればどうでもよくなります。
 
自宅では高校1年の息子と、ホントにいい関係が続いています。
 
強弱の関係はなく、お互いを思いやる、いい親子関係です。
 
ホントにありがとうございます。
 
将来的に、何も不安がありません。
 
過去の大きな執着がなくなりました。
 
そして、今ここを楽しく生きる、今ここに集中して生きることができています。
 
これからもカードを使い続けて行きます。

 

 

(Aさんより)

 

 


龍輝様、こんにちわ。

世界最強の自動浄化ツールを使い始めて、2ヶ月経ちました!

私はバツイチ子持ちの、14年ほど前に子宮頸がんを患ったMと申します^^

使い始めるちょっと前?使おうかなって決めた頃すぐ、なんとなんと仲良くしてくれる男子が現れました!

今でも、毎朝毎晩LINEする仲良さです♪

それからすぐ、嫌な職場の人が去っていき、とても働きやすい職場になり…人間関係悩み無くなりました。

後とにかく朝の目覚めが気持ちいい。

私はある有名なスピリチュアルカウンセラーに何年も毎月見て頂いてたのですが…

その方が、必要なくなるくらい凄い威力を感じました!

 

後、強力な母親からの怨念みたいのが無くなっています。

最近は、母はこれ迄の自分の生き方に反省して、死ぬまで娘に迷惑かけたくないと思い始めてると言われました。

もう今まで、再婚希望の私に、自分の老後の面倒見ろ見たいな話や、お金の話ばかりで悩まされてたのですが…

後、私は営業なのですが、お陰様で、毎月ナンバーワンで稼がせて頂いており、

ラッキーと思われる出来事が増えてます(^^

急に、何か綺麗になったね!とかも言われるようになったり。

普段の使い方ですが…

毎晩浄化カードを使って寝る通常のやり方。

TEカードは携帯のポケットにいつも入れてます。

ちょっとイライラする時は胸に当てます。

覚醒カードは職場のパワーストーンの下に置いたり、飲み物の下に置いたり…

休みの日の瞑想タイムに使ったりです♪

ワクワクな未来が楽しみ♪

正直、私は龍輝さんのセッションも受けた事無く、どんな方か全くしらず、世界最強の自動浄化ツールを使い始めてから、無料メールを読み始めたのですが、

とりあえず言えるのは…間違いないツールだと言う事です。

早く皆さんもこの効果を実感してくださいね^^

楽しみしかありません♪

龍輝様ありがとうございます。

 

 

(Hさんより)

 


ありがとうございます。

 

このように、体感された方々に共通しているのは、

心がクリアーになる

ということです。

 

人により、浄化されるまでのお時間が掛かる方はいますが、いずれ心がクリアーになる方は沢山いらっしゃいます。


要するに、現実は、あなたの心の投影になります。

つまり、心がクリアーになると、快感や抵抗感など、本来のあなたには無いものが、みるみる浄化されてきます。

 

そして、今まで滞っていた現実もみるみるクリアになり、その状態で行動をすることで、さらに願望達成が加速していくでしょう。

それに、このツールは、セッションなどの時間が限られたものではなく、

 

しっかりと自宅で、時間をかけて浄化していくことができます。

 

だからこそ、ブロック解除には効果的なのです。

 

 

その他、

 

「40歳を超えて結婚を諦めていたのですが、結婚することができました!」

 

「収入が飛躍的に上がりました。」

 

「理想の人生が歩めています」

 

「仕事が、かなり順調です。」

 

「描いてたと通りの恋人ができました!!」

 

など、たくさんの声も頂いております。

あなたやあなたの何世代にも渡った過去世で、クリアに出来なかった心のブロックを、全自動で奥深くからクリアリングしていきます。

その手軽さと圧倒的な効果に、あなたはさぞびっくりすることでしょう。

あなたの夢や目標達成を止めている「心のブロック」が、

 

全自動でみるみる浄化されてくるということです。

そして、浄化された状態で行動をすることで、夢や目標達成が、最善に加速しつづけていくということです。

なぜなら、あなたのクリアになった潜在意識に、現実が共鳴共振してくるからです。

 

潜在意識=現実

 

という言う宇宙の法則です。

 

このように、「世界最高の自動ブロック解除ツール 」は、とても強力な浄化力が、全自動でできるのです。

それは、

 

高い浄化力のヒーリングやエネルギーワークのセッションを、毎日24時間受けているのと同じ精度があります。


ですから、寝るときも、頭や胸の上か、胸の下に敷いて寝てみてください。

朝起きると、スッキリしています。

 

寝ている間に、あなたを全自動で浄化してくれるからです。

おまけに、過去の自分より、1歩進んだ自分が作られてきます。

それが、

 

いちいち対面セッションに行かなくても、ご自宅で、時間に縛られることなく24時間連続で可能になるのです。

ハッキリ言って、夢のようなツールですね。

自由に使えて、あなたがどんどんと解放される。

そして、

 

あなたのご先祖さまも、みるみる浄化されて、真にあなたの人生の、後押しを強力にしてくれます。

「本当に強力で、価値のあるものをお届けしたい!」

という想いから、従来の常識を超えたツールが生まれました。

 


とはいえ相性やタイミングなど、様々な要因は稀にあるでしょうから、

お申込みから毎日1ヶ月使ってみて、なんの変化も感じられない方は、 なんと全額返金いたします。

ですから、気軽に試してみるくらいで構いません。

これは、今まで体感したことのない、あなたの未来を先取りしたツールです。

さぁ、踏み出しましょう!!

どうせ理想的な人生を手に入れるならば、早ければ早い方が良いでしょう。

なぜなら、人生の時間は限られていますので。

・ 恋愛やお金に対しての「不安」や「恐怖」が無くなり、 いつも安心感と自然体でいたい...

・ 彼や旦那に対して存在する「不満」や「不安」が消えて無くなり、ストレスとは無縁な自然体なわたしでいたい...

・ 寝ても起きても感じているストレスから解放され、毎日が心も体も軽くてしょうがないわたしでいたい...

・ いつも何か理由をつけての先延ばしが無くなり、あなたの夢に向かって勢いよく行動できるわたしでいたい....

・ ずっと満たされない思いが無くなり、心の底から満たされているわたしでいれたら...

・ 仕事や恋愛で「自信がない」という思いが無くなり、安心感と充実感で前進できるわたしでいたい...

そんな世界と理想的な状態を手に入れる目的のための「世界最高の自動ブロック解除ツール」になります。

 

 


世界最高の24時間自動ブロック解除ツール

初月のみ21,600円 (浄化・癒し・覚醒のカードのセット)

 

以降は、毎月12,000円でレンタルさせていただきます。


お申し込みはこちら

 

 

1か月試して全く効果ななければ、全額保証させて頂きますので、まずはお試しを(^^

 

ご家族の方のカードを追加する場合は、お一人さま毎月2000円で追加させて頂きます。(ご家族さまのみに限らせていただきます)

そして、一切効果が無ければ、初めの1ヶ月の間でしたら、全額返金保証をお付けいたします。

 

今まで味わったことのないツールを、どうぞお気軽に体感してみてください。

もしも、同じ効果をセミナーや講座、セッションで実現しようとするならば、何回も通わなければならない時間や手間と、最低でも何百万の投資が必要でしょう。

 

例えば、とあるヒーリングやブロック解除のセッションを受けると1~2時間で2万円ほどかかります。

 

週に一回通うだけでも、2万円×4=8万円ですよね。

 

それが、毎月たったの12000円で24時間ブロック解除できるのです。

 

スポーツクラブに通う感覚ですね。

そう考えると、「世界最高の心のブロック解除ツール 」は、かなりお得です。

しかも一切効果が無ければ、一ヶ月間、全額返金保証がついてきます。

24時間連続で、ブロック解除いたします。

 

これは、その道のサービスでは考えられないものではないでしょうか。

しかも一般的な効果の数倍はあり、毎日ご自宅で好きなときに使えます。

そんな「世界最高の24時間自動ブロック解除ツール 」のお申込みはこちらです。


あなたが、本当の理想の自分を最短で手に入れ、残された限りある時間を大切にしていきましょう。

 

【特定商取引法に基づく表示について】

 

・本品は、レンタルであります。

 

・全て新品をレンタルさせて頂いております。

 

・レンタル代金以外の負担すべき内容及び金銭

 

銀行振込の場合、銀行振込手数料


クレジット場合、クレジット手数料

 

・代金の支払方法


銀行振込、クレジットカード、銀行自動引き落とし、クレジットカード自動引き落とし

 

・初月にカード決済の方は、次の月より初月に決済した日に自動引き落としになります。

 

・いつでもご解約ができます。

こちらは月毎のレンタルですから、もう必要が無くなりましたら、ご解約の旨をメールでご連絡いただき、ご返却いただければご解約となります。

 

引き落としの日の5日前までにお知らせください。

再びご利用なさりたい場合は、再度お申し込みフォームからお申し込みください。その場合は、再度初回の月額料が発生いたします。

 

・このツールに向いてない方は、焦って結果を急ぐ方、疑いが強い方、全く行動しない方、全て人任せな方、軸がブレブレの方になります。

 

その人との共同作業により、成果が生まれますので。

 

その為のサポート体制は整っております。

 

・発送元の住所

 

株式会社ブレッシングス、〒151-0053 東京都渋谷区代々木 1-44-9 メゾンドール 代々木 201 
 

・代金の支払時期

 

銀行振込の場合、購入申し込み後7日以内にお振込頂かない場合、自動キャンセルとなります。クレジット決済の場合、即時決済となります。

 

・本品の引渡時期


決済完了後、一週間弱。

 

・本品の引渡方法


決済完了後、発送にて。

 

・本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

・解約時は、本品を返品していただきます。

 

・毎月の会員制で使い放題


・全額返金保証にお申込みなさる方は、

お申し込み時に自動で返信されるメールの中の、全額返金保障のお申込みフォームに必要事項を記入し、ご登録ください。


その上で、


1.毎日使っていた。
2.効果が無い場合は、メールで質問をしていた。
3.全く効果がなかった。


このような方は、お申込みから23日後にメールで送られてくる、全額返金保証の申請フォームからお気軽に申請してください。

これらの条件を満たしている方に限らせていただきます。

 

・全額返金保証を受けるためには、23日後に送られてくるメールの、全額返金保証の申請フォームに3日以内に再度ご記入ください。

銀行振り込みをご利用の場合は、振り込み手数料を引いた全額を返金させていただきます。