<ご相談内容>

 

初めまして龍子さん。
ブログが目にとまり相談できたら良いなと思いメッセージを送ります。
ブログは初めてみた気がしないのでもしかしたら以前も相談させて頂いているかもしれません。
このメッセージが龍子さんの目に止まり鑑定して頂けるのであれば嬉しいです。

 

今現在、我が子は施設で暮らしていますが面会を重ね引き取りの準備をしている最中です。
施設入所の理由は私の精神的な未熟さと責任感のなさ、が大きかったです。
預けたばかりの頃、全く面会に行かず、預けて暫くしてからも私自身の甘い考えのせいで、1つの命を奪いました。
そして中途半端な関係を持った人もいました。
私の親の注意も聞かずに軽い考えで行動してしまい、若いとか成長途中だとかでは済まされない事をしてきました。

 

昨年、中途半端な関係を持ってた人と離れ
子供を引き取りたい、自分に自信を持ちたい、安定した仕事に就きたい、やり遂げる事をしたい、など様々な気持ちから職業訓練に通い始めました。
コロナで子供と面会出来ない期間があったり、また子供と関わるなかで、子供との関係性や接し方について悩む時も多くなりました。

職業訓練に通い数ヶ月、気持ちに余裕が出てきて自信も持ててきて、計画している○月には引き取ってこんな計画で過ごそう、育てよう、働こうと思う反面
子供を引き取れなかったらどうしよう、子供と良い関係性をつくっていけるかな?
仕事が決まらなかったらどうしよう?
決まっても上手く行かなかったらどうしよう、
と不安な事が山ほど出てきます。


そこで質問になるんですが

 

① 今この現状で子供を引き取る計画は達成出来るのか?


② ①が上手く行くためにすべき事、した方が良い事、等


③ 結婚に繋がる出会いは子供が小学校にはいるまでにあるのか


④ 子供が思う(感じる)私に対しての印象

 

を教えて欲しいです。


過去の自分がしてきた事が今返ってきている、乗り越えなければならない壁、だと頭ではわかっているのですが不安が強くなってしまっているため現状をつかんだ上でアドバイスが頂けたらと思い相談させてもらいました。

③に関してはもしお答えしてもらえるのであれば、はい/いいえ、でお願いしたいです。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。
コロナの事も含め体調に気をつけてください。
拙い文章で申し訳ないです。

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


1002さん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず最初に結論からお伝えすると、お子さんは引き取らない方がいいです。
それがお子さんの幸せのためです。
ハッキリ申しますと、1002さんは子を育てる覚悟が全くできていません。
それはまだ若いからとか年齢は関係なく、人間的に未熟だからです。
今は特定のお相手がいないとのことですが、寂しい時にお子さんを恋しくなるのは大変都合の良いお話です。
このお考えをお持ちのうちは、良い出会いにも恵まれません。
まずはご自身の幸せではなく、お子さんの幸せを一番に考えてあげてください。
必ずしも親元で引き取る、育てるのがお子さんにとって幸せなこととは限りません。
今お子さんから見たたまにくる1002さんは、記憶にすら残っていません。
それぐらい今の施設の方々に良くしていただき、安定的な生活を送れているってことです。
これらを踏まえてもう一度よく考えられてみてください。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

スピリチュアル漫画は
こちらから⇒★

 

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら⇒★