何度目かの仲直り | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

私が月獅子で、彼女は月蠍ですから90度の相性だと言えます。それも、オーブがとても狭く、まぁ良い相性とは言えないですね。互いに共感できない、喧嘩友達になる可能性があります。それでも、心の奥で通じているのでしょう。

 

お互い、最初はメールのやり取りを山ほどやって、それが数カ月続いて、そして初めて会うことになりました。なので、一目惚れとかそういうのは無くて、基盤を固めてからの交際スタートなわけで、そういうので助かっているかも。

 

付き合い始めてからも、色々ありましたよ。初めの頃は、まだ若くて、朝までLINEしたり、電話したこともありました。朝まで、お互い、泣きながら電話していたわけです。月と月のハードアスペクトは、感情ですから強烈です。

 

でも、月=日常であって、月を無視した生き方など出来ません。彼女と付き合い始めて、相手がいなければ、生きて行けない・・・。と思うようになりました。最初はお互い遠慮していたのかもしれません。

 

でも、今は遠慮しないで、自由に対話しているように思います。それで、時々ケンカしたり、衝突したりありますが、そういったものに対する耐久性?耐性は出来ているので、翌日には普通の状態に戻っています。

 

ソフトアスペクトの相性の人々から見たら、ビックリされると思いますが(笑)、まぁ、そういう相性なんです。手榴弾が飛んでこようが、戦車が走っていようが、ハードアスペクトな相性は全然、余裕でやって行くわけです。

 

喧嘩とか、揉め事とか嫌な人は、ハードアスペクトになる相性は選ばない方が良いです。疲れますから!(笑)。私は彼女と出逢ってから、7年ですが、普通に馴染んでいるので大丈夫です。蠍は簡単に物事を諦めないですね。

 

私のブログを読んだ講座の生徒さんたちから、けっこう心配されたのですが、またか?と、思っている生徒さんもいるかもしれません(笑)、ちゃんとケーキ買ってあげて下さいね!と、いうメールがあったので、昨日ケーキ買いました。

 

私は、この先も色々と喧嘩をすると思いますが、彼女とずっと続くと思います。お互い不器用な人間ですから、結局は長い期間、互いを理解している相手が一番という事になるわけです。最初の頃と比べてLINEや電話は減りましたが、

 

それでも、お互い安心感ってものがあるんですよね。私は彼女の居ない人生なんて考えられないし、彼女も私がいない人生は考えられないと言っています。彼女からLINEが来ないとか、電話できないなんて考えられないです。

 

彼女とは太い綱みたいなので、結ばれているのだと思います。平和主義のソフトアスペクトの相性だったら、とっくに別れてたいでしょう。そういう意味では、凶角と言われるスクエアも、意外と使えるもんだなぁと思います。

 

☆今日のトランシット図(メジャーアスペクト無し)

子平推命での相性は、そこそこ良くて、私から彼女を見ると一勝一敗。彼女から私を見ると一勝0敗です。なかなか良い関係です。私からすると悪さも感じるわけですが、彼女の方からは悪さは感じないのでしょう。

 

世の中、とにかくコロナ!コロナで、ストレスを抱えている人が多いと思います。彼女は、そういう意味ではコロナのストレスを受けた人からダメージを受けたわけです。私は、コロナに関してはノーダメージです。

 

新型コロナウイルスですが、後遺症の問題が話題になっていますね。頭髪が抜けるとか、味覚や嗅覚が戻らない、血栓が出来やすくなるなど。爆笑問題の田中さんが、くも膜下出血・脳梗塞を起こしました。

 

以前、記事にて後遺症が心配だと言っていたのですが、今回こういう形で出ました。本当にビックリです。新型コロナはどうも完治しても、後遺症が長引くようです。田中さんは奥さんが救急車を呼んでくれて、本当に良かった。

 

独り暮らしだったら、我慢しちゃったりして、大変なことになっていたかもしれません。恐ろしい新型コロナウイルスですが、ワクチンの接種はまだまだ先の話で、しかも、それがちゃんと効くかも解りません。

 

変異種が出ているわけですが、そうすると、変異種も大丈夫なワクチンを打たないといけません。世界中で変異種は、どれくらいあるのでしょうか?インフルエンザのワクチンを打っても、ダメな時があるように、

 

新型コロナも同じような失敗を起こす可能性は大だと思います。しかも、インフルの場合は寒い冬季に気を付ければ良いのですが、新型コロナは春夏秋冬の全ての季節に気を付けなければいけません。本当に恐ろしいことです。

 

この地球上から、新型コロナウイルスは消えることは無いかもしれません。そうなると、密を避けた行動、マスク着用、豆な手洗いうがいをする。という日常になるのでしょう。。スキンシップが禁止になるでしょう。

 

私は約50年間、色々と楽しい体験をして来ましたが、今の若者、そして、これから生まれて来る子供たちは、それを体験できないのでしょうね。本当に残念な世の中になってしまいました。でも、人付き合いが嫌いな人には?

 

すごく、住みやすい世の中になったとも考えられますね。職場に行かないで、自宅でリモートは集中して仕事が出来ると私の生徒さんの数名が言っています。なるほどなぁ~と思います。化粧や洋服選び、通勤などしなくて良いのですから。

 

私はメール鑑定と、四柱推命通信講座をずっとやって来ましたから、リモートが楽ちんだという意味がよく解りますよ。でも、リモートできない業種の人々が、どんどん店を閉めて行くのを見るのは、本当に胸が痛みます。

 

近所の弁当屋さんは無くなり、焼き鳥屋さんも時短でやっているようです。20時過ぎると看板の電気を消して、営業しています。私は毎日、街の様子を歩きながら見ているのですが、本当に厳しい時代になってしまったと感じています。

 

彼女のプレゼントの財布が届いたので、何か可愛い袋を買おうと思います。それに入れて、手渡すわけです。早く店に行かないと閉まっちゃうな。急がないと!🎁

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑