丸3年やっとできた! | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。



やっとやっとこの逆上がりが、脚をポールに引っ掛けずにできるようになりました。

ポール技の基本の基本と言えるこの逆上がりができるようになるまで、丸3年かかりました。




本来運動神経がいいということからは真逆のタイプです。体育は苦手でした。ダンスも始めは身体をどうやって使ったら良いか、わかりませんでした。


「ダンスが好き」「きれいに踊りたい」

その一心でここまで来られたことに嬉しさを感じると同時に、こんなゆっくり成長のわたしに、呆れずに教えて下さったポールダンスの先生一人一人に感謝の気持ちが湧き上がるのでした。

励まし続けてくれたポール友達にもありがとう、と言いたいです。

反対側、左側でもできるように練習します。

そしてNCAのコアトレ&体幹トレーニングは本当に素晴らしいです。

ゆっくりでも安全にポール技を上達させるために、これからもコアトレ&体幹トレーニングと共に歩みます。