仕事は辞めない方が良い | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

最近のメール鑑定では、「仕事を辞めたい」「仕事を転職したい」というモノが、とても多いです。それも、感情的になって先のことを考えていない人が多いので、困ったなぁと、思っています。

 

何か新しい事を始めるには、大変な労力と馬力と運が必要になります。それが、忌神運(凶運)の時に、果たしてできるのだろうか?私は無理だと思います。晴耕雨読のように人生にはタイミングがあります。

 

コロナ禍で、多くの人々がストレスからノイローゼ状態や、うつ状態になっていると思います。そして、自分の周囲の人々もまた、そのようになっているわけです。今の時代、誰かに助けを求めても、返事が戻って来ないことが多いです。

 

仕事を辞めれば、楽になりますが、その後の生活をどうやって行くか?という事になります。これが一番怖いです。食べていけなくなったら、人間は終わりですから。私の彼女も、今、大変な職場で罵声を浴びせられながら働いています。

 

去年の緊急宣言よりも、更に人々はエスカレートしているとのことです。「もう神経がボロボロ」と、弱音を吐かない彼女が言っていました。それでも、働いて稼がないと、色々な支払いがありますからね。

 

この最悪なコロナの時代は、いつまで続くか解りませんが、木村拓哉のように、会社(事務所)に、しがみつくのが正解だと思います。今、動いても、香取、稲垣、草彅のように、テレビに出れなくなっちゃった・・・。

 

なんてアホな事になってしまうと思います。こういう時代だからこそ、動かないで自分の居場所を、しっかり固定すべきだと思います。動いて良い時期と、悪い時期の判断は出来ますよね。このコロナの世の中、本当に辛いと思いますが、

 

耐えるしかないと思います。私は鑑定の依頼が来たら、しっかり答えますよ。命式でしっかり喜神運が廻っていれば、、GOサインを出すと思います。でも、完全に忌神運が廻っていたら、NOです。あまり、私は否定的なことは書かない。

 

でも、今の時期は慎重に頑張って欲しいので、厳しいことを書いています。私の講座の生徒のYさんは、たった独りで職場のプリンターのセッティングをした人で、家に帰って泣けて来たと、メールに書いてありました。

 

私は、胸にグっと来るものがありました。Yさんは頑張り屋だから、愚痴をこぼしても、きっちり仕事をする人です。でも、そんなYさんですら、凹むことがあるわけです。でも、それで仕事を辞めるなんて言いませんよ。

 

☆週末のトランシット図

このコロナ禍で、厳しい環境の中、生き抜く方法は、やはり図太く生きることだと思います。真面目な人ほど、苦しんでいます。少し、普段より肩の力を抜いてみて下さい。自分が少し力を抜いても、絶対それで会社が回転しなくなるとか、

 

そういうのは無いです。無駄に責任を背負って、自分をダメにしてしまってはいけません。時々、マスクを取って、深呼吸しましょう。コロナのおかげで、深い呼吸ができなくなっていると思います。

 

小周天も、大周天も同じですが、息をどれだけ深く吸い込めるかです。私の洩天機には何故か、小周天のことが書かれているのですが、しっかりした呼吸法が出来ないと、馬力が出ないわけです。それでは日々を戦えないです。

 

私の子平推命の運勢判断は、秘伝書などのおかげで、随分と精度が上がって来たと思います。真面目に怠けなければ、喜神運なら成功するはずです。忌神運は、準備段階と考えれば良いでしょう。力を溜めておく期間なわけです。

 

コロナだろうが、コロナじゃなかろうが、運勢の変動は常に起きています。そして、今、私はとても子平推命の行運判断に自信を持って鑑定しています。どれだけ高いお金を使ったか・・・(笑)。これで自信が湧かなければ詐欺ですな。

 

01月23日の06時27分に、トランシット月/冥王星120度が形成されます。疲れている人が多いと思います。眠れる人は、タップリ眠って下さい。冥王星の再生力で、目覚めると心身共にスッキリしていますよ。

 

01月23日の16時43分に、トランシット月が双子座に入ります。興味のある事に、どんどん打ち込んでみよう。後先考えずに、手を出しまくること。ここでは選択の時間だよ。じっくりやりたいのを決めるのは次の蟹だよ。

 

01月24日の01時19分に、トランシット月/土星120度が形成されます。神奈川は雪予想です。どうか、積もるほど雪が降りませんように!家は階段の上なので、雪かきが物凄く大変なんです。痩せるよ(笑)。

 

01月24日の09時03分に、トランシット月/木星120度が形成されます。日曜の朝は、リラックスムードで良い気分でしょう。美味しい朝食を作って、しっかり食べましょう。フレンチトースト食べたいな。ふと思った🍰

 

それでは、今週もご苦労様でした。週末は冷えるので、身体を冷やさないよう注意しましょう。もう、風邪とか、インフルエンザとか、怖くなくなってしまったよ。やっぱり、新型コロナウイルスが一番怖いっす。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑