そろそろSt valentineですね。

 

ご褒美チョコ(私的には!)の時期がやってきました!

(え、いつも甘いの食べてるやん?って・・・・悔しいけれど、正解!w)

 

今年はデパ地下とかに行きづらい人もきっといらっしゃると思いますが
そんなときだからこそ便利で大活躍!となるのはやはりオンラインでのリサーチ&purchase!ですねw。

(これも水瓶座時代的)
 

チョコレート x  12星座のキュレーション。

今回は婦人画報オンラインさまのラインナップからセレクトさせていただきました。

 

変わり種、定番、ハイグレードなもの、こだわり120%のもの!
たくさんチョイスはあったのですが、
12星座それぞれにフィットするものを見ていくと、ほらこの通り!
急にチョコ選びにもストーリーが生まれたりもしますね!
人ってやはり個性を尊重してもらえると嬉しいものだと思うんです。

〜〜〜(気質や性質、特質)だから、これをチョイスしました、とか!
見てくれている感、わかってくれている感って何者にも代えがたいもの。


このチョコが流行っているとか、このプラリネが売れているとか、
もちろんそういった切り口でもいいと思うのです。
ただ、よりパーソナルなものだと”ぐっとその人との距離も近くなりそう”な気がします。