ラブラブポチッと押したら運気upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→

 

皆様は、枕の向きで運勢や体調が変わることをご存知ですかはてなマーク今回は東西南北、枕の方角についてお話しますね。

○北枕
よく北枕は縁起が悪いと言われますが、それはお釈迦様が亡くなったときの枕の向きに由来しています。しかし、お釈迦様が生まれたインドには、北枕を避ける風習はなく、お釈迦様が日頃から北枕で寝ていたため、むしろ北枕は縁起が良いとされているそうです。

地球の磁場は北から南へと磁力線が発生しており、北枕で寝ると頭から足のほうへ流れができて、疲労回復や血行促進に効果があります。

また金運¥は、西から入り北で育つと言われるほど、金運と貯蓄の方角であることから、金運、仕事運アップの効果、また人間関係も良好になります。

○東枕
太陽が昇る方向はエネルギーメラメラがあふれ、成長と発展の気を持つ方角であり、若さを保つ、やる気が出るなどの効果があり、生き生きとした毎日を送ることが出来ます。

物事に前向きになり、やる気が高まることから、勉強運、仕事運アップの効果があり、受験勉強や資格取得を控えている若い方、また独立を考えている方におススメの方角です。

○西枕
西は太陽が沈む方角であり、安定という気を持っており、平穏で落ち着いた生活を送りたい中高年の方におススメの枕の向きです。

金運アップの方角ですが、特にギャンブル運や宝くじ運に向いています。購入する前の日は西枕で寝ると良いでしょう。また西方位は、ぐっすりとよく眠れます。

○南枕
南は直感や知性を意味する方角であり、直観力、発想力を必要としている仕事の方に最適です。

火の気を持つ方角のため、才能運・人気運アップに効果的です。芸術家、音楽家、芸能人などの閃きや発想、人気を得たい方に向いています。

皆様は、どの方角で眠っていらっしゃいますかはてなマークどの方角で眠るにしても、効果的に運気を取り入れるためには、寝室の環境が大切です。

こまめに寝室を掃除し、枕カバーは毎日洗濯して清潔を心がけてください。枕の周りには何も置かないこと。これが一番重要なことです。あとは生花を飾ったり、観葉植物があると良いですね。

寝室の環境づくりをして、良い眠りと良い運気を取り入れましょうビックリマーク

 

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
              ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)