エネルギーを上げて、運気を上げる最も効果的な方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

人の体は、空腹であればあるほど細胞が活性化します。

 

生命力が上がるのですね。

 

ある研究で、それを証明するために、

 

「サルに与えるエサの量を変えると、どのように変化するか?」

 

という実験がおこなわれました。

 

エサを40パーセントカットし、60パーセントのエサを与えるサルと、

 

エサを20パーセント増やし、120パーセント与えるサルに分けました。


すると、エサの量を40%カットしたサルは、約1.5倍の延命効果があったらしいです。

 

そして、毛並みも良く、皮膚にも張りとツヤが出てきたのですね。

 

しかし、エサの量を120パーセントを与えた方のサルは、毛が抜けて顔の皮膚がたるみ老化が激しくなり、寿命が縮まったようです。

 

また、アトピーやアレルギーの原因も、食べすぎが一つの要因だと言われています。

 

この研究結果では、空腹状態になったときに細胞が活性化し、 壊れたり傷ついたりしている遺伝子は修復されるようです。

 

つまり、空腹は、老化や病気、身体の不調の防止に良いということですね。

 

だから当然、美容にも良いわけです。

 

身体が活性化され、エネルギッシュになれますので。

 

このようにエネルギーが上がると、同時に運気も上がります。

 

運気の「気」とはエネルギーであり、すなわち運気とは、運ばれてくるエネルギーだからです。

 

なので、いつもムシャムシャお腹いっぱいに食べるのではなく、


いかに空腹状態をキープして細胞を活性化し、体からエネルギーを上げていくことも大切だということです。


(※無茶はしないように、バランスは考えてください)

 

すると、運気もどんどん上がっていきます。

 

体と心は、表裏一体なのですね。

 

現在の日本では、1日3食、お腹いっぱい食べ、過食気味になっています。

 

おまけに間食付きです。

 

でも、空腹の方が断然、頭の回転は良くなるし、体が動きます。

 

野生動物は、お腹が空いているときは、狩りに出てアクティブに身体が動きますよね。

 

そして、エサを食べた後は、動かずに寝ています。

 

自分は、一日一食です。

 

格闘技の練習の前も、固形物は入れずに水分だけ飲んでいます。

 

食べなくても、けっこう動けるのですね。

 

つまり、動物は、お腹いっぱいだと消化の為に血が内蔵に巡るので、脳や体に血が回らずないので、眠たくなったりあまり動けなかったりするのです。

 

なので、ぜひ空腹を実施し、身体を活性化して運気を上げて下さいね。

 

食べることで、幸せになれるのは分かります。

 

そんな方は、たまに断食すると、体も心もかなりクリアーになりますよ^^


龍 輝

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


詳細はこちらです