「今の自分は、ダメだから、何かしないと!」と思い、何かを足そう足そうとしていませんか?

 

 こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

 「今の自分は、ダメだから、何かしないと!」と思い、何かを足そう足そうとしていませんか?

 

 足そう足そうとしていると、いつまでたっても満たされませんよね。

 

 でも、無理に足そうとしなくても大丈夫です。あなたは、生まれもって宝石のように輝いているんですね。


しかし、幼児期から、両親、学校の先生、周りの大人たちから言われ続けた否定的な言葉が、ホコリやくもりとなって、元々もっている輝きが見えなくなっているだけなんです。

ホコリをかぶったまま、何かを足しても輝きは見えません。

何かを足すより、そのホコリを拭きとると輝きが戻るということですね。


何を足さなくても、あなたは既に完全で、輝きを持っています。

頑張って頑張って何かを足そうとせず、ネガティヴな思い込みを、ただ取り去っていくだけで大丈夫ですよ。


あなたは、すでに完全で、素晴らしい人ですから。

 

 足し算ではなく、ひき算ですね。

 

 そのホコリ、くもりを取り去るのが、新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカーです。

 

 思い込み、心のブロック、ネガティブな感情を、独自の手法を使い取っていきます。

 

 そして、潜在意識と顕在意識をクリアーにし、引き寄せのエネルギーを入れていく手法になります^^

 

そんなミラブレが生まれ変わりました。

 

そんな新ミラクル・ルーチンブレイカーの詳細はこちらになります

 

 心のブロック解除のスキルを1日で学べる!東京・関西・Zoomの対面ミラクルルーチンブレイカー養成講座のご案内です