● 彼の気持ちは、タロットカードを通して掴めます。

隆之介です。

タロット占いをやると、自分自身の恋愛運向上に繋がります。

ちょーカンタンに占える様になるのは、もはや、当たり前です。そして、ツイてツイて、ツキまくりの開運状態になれますよ。

あなたも、タロット占いが出来ると、自分の恋愛運や人生を拓けます。



タロット占いを使って、自分自身の恋愛運の見通しが出来ます。自分で自分を占えると、楽しいですよ。

不倫恋愛が上手く行き始め、幸せの歯車が回り始めますよ。

隆之介さん、素晴らしいです、幸せの歯車が高速回転し始めました。

今日、彼の誕生日で、メッセージしようかなと思いつつ、これといった言葉が浮かばなく、昨晩、どうすべきかタロットをみたら、TOWERのあとのEMPRESS。

電撃な変化のあとは明るそうなので、あまり考え込まずに寝ました。

今朝、メールしたくなり、「お誕生日おめでとう」と送りましたら、すぐ既読後、珍しく「ありがとう」と返信が着て、明日、私の最寄り駅近くで仕事で出張にくるとのこと。

特に「会おう」との言葉はありませんでしたが、なんとなく会いたくなり、「2時くらいまでなら空いているよ~」といいましたら!

なんと!彼の仕事の合間の2時間、デートすることに決まりました。

ビックリ!ビックリ!ビックリです!


直感力って素晴らしいですね。

隆之介さん、開運ツアー、タロットカード、アファメーションの持ち歩き、伊豆山神社、吉方位散歩など全てに感謝です。

良いと思ったこと、すすめられたことで、できることを毎日していてよかったです。

タロットカードの言葉が瞬時におりてくるのも、セミナーと隆之介さんが懇親会で私のタロットカードに触れて下さったおかげです。

だんだん、恋愛運も追いついてきました。

幸せの歯車が高速回転してきました、このまま回し続けます。

隆之介さんに出逢えてよかったです。

心から感謝しています、ありがとうございます^ ^

どうでしょう?彼女は、幸せの歯車が、高速回転中です。

タロットカードには、運命の輪と言うカードがあります。



まさに、幸せの歯車とは、このカードのようなイメージですね。

恋愛を占っていて、このカードが出て来る事もあるでしょう。まさに、彼女の状況は、このカードの様な展開です。

タロット占いが出来ると、恋愛状況や彼の気持ちなどは、実に明確に判断出来ます。

カードのメッセージを参考に、どう行動すれば良いのか?を見ると良いわけです。

あなたも、自分で占って、彼の気持ちがわかり、関係を進展させられますよ。

占いを上手に使えば、恋愛をで幸せになるのは簡単です。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます